宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    日本政策金融公庫に関する質問に答えました Yaoo知恵袋にて



    ★美容室を開業するため日本政策金融公庫に
     融資を申し込んだ方からの質問

    【質問内容】
    自己資金650万円、融資の申し込みは1000万円。
    現在の職場の勤続年数8年、経験年数16年

    ■計画書の売上に対して外・内装費用が高すぎる
    ■自己資金がタンス預金だったため計画性が見えない
    ■税金は納めているが遅れぎみになっている

    などの理由で公庫内部で厳しい意見も出ているという電話あり、
    途中経過の電話がくるという事は断られる可能性が高いという事でしょうか?




    ★私の意見はここから↓


    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 10:59 | Comment(0) | ■ 日本政策金融公庫(旧.国金)攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    期待薄な年金に替わる収入源を



    私は将来、不動産オーナーになりたいと思っています。

    宝くじが当たったら、すぐにでもなります(笑)

    レポートも書いたほどです↓

    『★突然ですが★もしも2億円当たったら何に使いますか?』

    【お得な情報なんですが・・ 】
    posted by 宅建ジョー at 21:52 | Comment(0) | ■ 日本政策金融公庫(旧.国金)攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    日本政策金融公庫で独立チャンス到来!?〜銀行が貸し始めた〜



    宅建ジョーです。どうもです。

    銀行からオファーがありました!

    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 10:58 | Comment(0) | ■ 日本政策金融公庫(旧.国金)攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    日本政策金融公庫 融資と審査基準から見えるもの★日本政策金融公庫が貸したい事業とは?




    国が運営する金融機関である日本政策金融公庫

    長期低金利融資。使わない手はありませんね。


    これから事業を始めようとしている人にとって

    強い味方になるであろう日本政策金融公庫


    実は、日本政策金融公庫には

    「貸したい事業」「貸したくない事業」というものがあります。


    決して好き嫌いで決めてるわけじゃないんです(笑)


    ではいったい・・・

    日本政策金融公庫はどんな事業に貸したいのか?





    【 続 き を 読 む > > 】
    posted by 宅建ジョー at 18:20 | ■ 日本政策金融公庫(旧.国金)攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.