宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    宅建のコスパ(コストパフォーマンス)


    うちの会社は建設業です。
    それも一部の専門業者。

    49歳になる経理の女性が
    去年、宅建に合格しました。

    何回も挑戦した末の合格だったと
    先日社内旅行の際に聞きました。

    一応、うちの会社は宅建業者でもあります。
    が、ほとんど不動産業者らしい仕事は
    していません。

    なので宅建を持っているのは
    不動産管理部の男性ひとりだけでした。
    それ以上必要ないですしね。


    そこへきての直接関係のない
    建設経理の女性の宅建挑戦&合格。

    これには私も驚きました。

    49歳、主婦であり母でもある
    間違いなく中年の衰えた頭脳での合格は
    同じく49歳の私を驚かせるには十分。

    なにせ1級土木施工管理技士試験には
    泣きながら勉強せねば合格できなかった
    20年前の宅建合格者には、

    今、宅建に合格できる自信は
    全くないと断言できるから。


    最新の組織図が配布されまた驚く。
    数いる女性社員で初の「主任」誕生。

    うちの会社ではなぜか
    業界的に大切な1級土木と、
    あまり関係ない宅建は同レベルの出世条件。
    社長がインテリなもので(笑)

    彼女は「役職」がついたのです。
    まあ、だからといってチームリーダーに
    なったわけでもなく、今までとなんら
    仕事は変わらないですけどね。

    しかし
    大きく変わったものがあります。
    「主任」になれば月1万円の
    役職手当が支給されるんです。

    年間12万円です!

    宅建の受験料は7千円。
    実務経験のない彼女は1級土木は
    受験すらできないのですから

    受験することに全く制限のない
    宅建は狙い目だったということでしょう。


    7千円で12万円をゲット!
    それもこれからずっとです。
    更に報奨金5万円もゲット!

    コスパが良いとはこのことです。



    【宅建ノート】宅建最強コスパ教材





    【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムに【特典】付けた!


    あなたが本気の本気で宅建士に合格したいのなら・・・

    日建学院に通って下さい!

    合格率50%以上ですから、これ以上の学校はありません。


    【 続 き を 読 む >>> 】

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.