宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    ユーキャンの資料請求アフィリで稼ぐ方法



    今日、ユーキャンの資料請求アフィリ、
    初報酬がありました!パチパチ!

    報酬は少ないですが、うれしいものです♪

    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 21:34 | Comment(0) | ■ ユーキャンの審査に合格して稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ユーキャンの審査に合格しました!


    通信講座大手、ユーキャンの審査に私のサイトが合格しました!

    u-can.JPG

    【資格】関連のアフィリエイトをしている方なら
    通信講座の最大手「ユーキャン」の審査が厳しいこと、
    よくご存知かと思います。

    まず落とされます。
    他のアフィリエイトプログラムと同じ感覚で
    申し込んだら、まず間違いなく「見送られます」

    私も何回も落とされました。
    ユーキャンだけが通信講座の資料請求アフィリの
    広告主じゃない!なんてことも思いました。

    ただそれは間違いなく負け惜しみです。
    ”通信講座”の会社と聞いて”ユーキャン”以外の
    どこかが思い浮かぶでしょうか?

    1位が”ユーキャン”だとして
    2位の会社が思い浮かびます?

    まあ私も分かりませんが(笑)

    それくらい通信講座といえばユーキャンなのです。
    人気俳優を使ったTVスポットでもお馴染みですね。

    なので・・だからということもないでしょうが、
    ”ユーキャンの審査は厳しい”ことでも有名です。
    逆にユーキャンの広告を貼ることを許されたサイトは
    ”しっかりしたサイト”とお墨付きを貰ったかのよう。

    私も”資格系”のサイトを運営している身。
    なんとかユーキャンの審査に通りたかった。

    そしてついに!
    ユーキャンからメールが!

    u-can.JPG

    またダメだろうと半ば諦めていた私の目に
    飛び込んできた【参加承認のお知らせ】!!

    マジか?マジだな?
    いやいや、なるほど、こういうサイトなら審査に通るのか。
    このとき初めてユーキャンの審査基準が解った気がしました。
    何といってもこのサイトは13記事しかありません。
    しかもアクセスはほぼ一桁。

    普通だったら合格しません。私なら落とします(笑)
    なら何故、厳しいはずのユーキャンは承認したのか?

    近々、なんらかの形で公開しますので
    是非、メルマガ登録かブックマークしておいて下さい(笑)

    ブックマークしておきませんか♪
    Yahoo!ブックマークに登録

    ■ 宅建ジョーメルマガ読者登録【特典】の内容は?

    posted by 宅建ジョー at 22:41 | Comment(5) | ■ ユーキャンの審査に合格して稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.