■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    Yahooで「3.11」と検索すると10円が東北復興のために寄付されます


    Yahooで「3.11」と検索すると10円が東北復興のために寄付されます
    http://www.yahoo.co.jp/←ご協力お願い致します♪



    あの日から6年。
    被災各地で追悼式・慰霊祭が行われます。

    去年の12月から1月までは石巻、
    3月からは南三陸町で復旧・復興工事に携わっています。

    9年続いた単身赴任を終え、
    4月から地元宮城県での新たな一歩を踏み出します。



    posted by 宅建ジョー at 08:14 | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    あれから3年・・


    【お願い】

    Yahooで「3.11」と検索してみてください。

    このキーワードで検索された方1人につき10円が、

    「Yahoo検索」から東北を応援するために寄付されます。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    なんかね・・

    なんにも”やる気”が起きないの。

    やろう!やんなきゃ!って思うんだけど・・

    どうにもこうにも身体が動かない。


    被災された多くの皆さんも、

    大なれ小なれ、こんな感じなのかなと。


    TVも「忘れちゃいけない」と連日、

    震災関連特番を放送してくれてるけど、


    実のところ「見たくない」「忘れたい」・・

    昨日も早く寝ちゃった・・・


    そして

    仕事してるときは、5時間睡眠でも大丈夫なんだけど

    休みの日は12時間も寝てる。起きられない。


    なんだろな?このバランスの悪さ。

    やっぱりどこかがおかしくなってるのかも。


    それほどの出来事だったってことかな・・・


    posted by 宅建ジョー at 15:43 | Comment(0) | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    東日本大震災から今日で2年・・2013.3.11



    ”日本人を変えた”あの日から今日で2年・・
    私自身もあの日を境に変わりました。

    ”人間いつかは死ぬ。それは明日かもしれない”

    やらずに後悔するよりも”今やろう”
    やってしまえば意外と後悔はしないものだ。

    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 19:35 | Comment(0) | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    3.11 東日本大震災 あの日から早や1年



    あの東日本大震災からもう1年が経つんだ。
    日本史に残る忌まわしき災害。

    2011年3月11日 14:46

    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 21:56 | Comment(0) | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ビスコ保存缶 在庫あり!売切店続出!みんな備えてるんだ・・



    東日本大震災からもうすぐ1年。

    あの日のことは日本人なら忘れない。

    そして永く後世に語り継がれる災害。


    今後、災害において

    「想定外」という言葉は通用しないはず。

    いや、使ってはならない言葉となった。


    少なからずこの災害を経験した私から

    イザという時のためのメッセージ。


    【 続 き を 読 む >>> 】
    posted by 宅建ジョー at 21:15 | Comment(0) | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.