宅建ジョーって誰?【プロフィール】


1968年(昭和43年)1月14日

青森県八戸市に生まれる。

300人中200位くらいの成績をうろうろした中学時代。

なんとか県立工業高校に滑り込み、親をほっとさせる。

就職するもんだと思っていた親がビックリ。

「大学へ行きたい」


東京に初進出。地下鉄の出だしのスピードに驚く(田舎者だから)

3年間アルバイト(サウナのフロント)に精を出す。

そこで常連客から誘われ不動産業者向けサービス業へ就職。

ほどなく「バブル崩壊」「地方出向」「転職」


26歳の時、首と腰のダブルぎっくり&ヘルニア。

元々骨が弱くチカラ仕事は無理と医者に宣告される。


29歳、転職と共に一念発起し、

宅地建物取引主任者資格、通称「宅建」を取得。

翌年、2級建築施工管理技士資格取得。


不動産を扱うには建築知識が不可欠と思い、

小さなリフォーム会社に転職。いちから建築を学ぶ。

約500件のリフォーム実績。


再び不動産業界へ転職。

建築のわかる不動産業者として奮闘。


国民生活金融公庫(現、日本政策金融公庫)から融資を得て

不動産とリフォームの店を開業(その後 閉店 涙)



「ネットビジネス大百科」
と出会いネットビジネスを知る。

「情報力と資格武装で戦おう」というタイトルでブログを始める。


宅建攻略情報を書きまとめ初のE-BOOKを発表(詳細は内緒)


ブログタイトル、デザイン共に刷新。

このブログは私の自叙伝そのもの。


おかげさまで!

1記事入魂ブログ550記事突破しました!


最近はサイト作成にチカラを入れています。

ブログより簡単にサイトが作れる、次世代サイト作成ツール

「シリウス SIRIUS」に出会ったから。

サイトのパワーは想像以上でアフィリエイト報酬が加速しています。

おかげでデスクトップパソコンもハイスペックなものが買えました。


ブログ群もサイト群も「インスタントブログアフィリエイト」

を基本教材として作成しています。

最小限の作業で最大限の効果を発揮しています。


宅建ジョー@ 宅建ジョー


実はまだあるプロフィール↓(笑)長いのでご注意を

【アフィリエイトを始めた理由】



るんるんメールはコチラからどうぞメール
メールはコチラからどうぞ♪

私が書いた無料レポートです↓
★【日本政策金融公庫に融資を申し込む?ちょっと待った!その前にこれを読んで!】
★【 埋もれてしまった過去記事を劇的に復活させる方法 】
★『宅建挑戦者必見!あと1点で泣かないための 本試験前に知っておくべき6か条』
★『忙しい人や初心者さんがこれからメルマガを始めるなら完全無料&ほったらかしで読者を増やす!ふるオートマチックメルマガしすてむ!』
★『収支トントンだった「一杯350円のそば・うどん屋」が、お金もかけずに3ヶ月で「行列のできる店」に変貌「毎月50万円の儲け」を出すようになった理由(ワケ)』
★『3D-BOX画像作成ツールの最終兵器を発見!インストール不要、サーバ不要、簡単操作、高品質、なんと完全無料!間違いなく5,000円相当のツールです。』
★『★突然ですが★もしも2億円当たったら何に使いますか?ジャンボ宝くじご購入の皆様へ、もしも2億円当たってしまった時、慌てない為にもこのレポートをお読み下さい。【お得な6本のレポートのおまけ付いてます】宅建ジョー』
★【 わたしの3.11 東日本大震災 】

【主な取得資格】

【宅地建物取引士】
【2級建築施工管理技士】
【2級土木施工管理技士】
【1級土木施工管理技士】


るんるんたまにしか発行しない
宅建ジョーメルマガ読んでみませんか?

お申込はコチラから

3特典の内容はコチラ

ご登録されると「登録完了メール」が届きます。
登録完了メールの文中にダウンロードURLがありますので
そちらから特典をお受け取りください。

この記事へのコメント