宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    今、この瞬間、無職です(笑)♪


    平成29年3月25日をもちまして
    会社を退職し、完全に宮城県に戻りました。

    お世話になった方々
    本当にありがとうございました。

    さて、今までの転職は
    転職先が決まってからのものでしたが

    今回に限っては
    大どんでん返しがあったり
    有給も使わず最後まで仕事してたりで

    就職活動が全く出来ないままの
    宮城県へのカンバックでした。


    今、この瞬間、完全に無職です(笑)


    しかしタイミングは良かったかも。

    今年50歳、宮城県、建設業。

    はい。今ならまだ人手不足真っ最中。

    お陰様で
    5社からオファーを頂いております。

    なので、再就職は大丈夫でしょう。


    歳も歳なので
    それこそ最後の会社と位置づけ、

    5年後、10年後のことも考えた
    就職活動にしたいと思っています。

    目先の金じゃなくて将来のこともね。


    今は潤っている業界でも
    5年後もそうとは限らない。

    そういうことも大事です。


    相変わらず、私が言う事は一貫していて
    キャリア(経験)と資格。

    これが自分の身を助けます。ハイ。





    posted by 宅建ジョー at 20:15 | ■ 就職/転職を成功させる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.