宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    大どんでん返し!まさかの事態に頭真っ白


    去年の9月15日に
    現在の会社に退職の意思を伝え、

    10月7日に次の会社の若社長(43歳)と面談。

    新事業部立ち上げという方向で
    給料面も決まっていた。

    11月から働こうと思っていた矢先、
    現在の会社の大事な人が亡くなり、
    業務も繁忙期のため、3月末まで在籍することに。

    12月にはそのことを
    若社長にメールで報告・相談。

    「大丈夫ですよ。お待ちしています」

    との返事を頂き一安心。


    今年2月。窓口の人から
    「会長が会いたいと言っている」と連絡あり。

    会長とは創業者であり若社長の父親。


    いや〜な予感は的中した。


    2月28日に面談。

    会長は新事業のことはおろか
    私の入社のことすら聞いていなかった。

    ましてや新事業には大反対というオマケつき。


    頼みの綱の若社長はというと
    今年に入ってから丸々2か月出社していないという。

    は?会社に来てない?
    病気?入院?そのどちらでもない。

    会長と喧嘩?
    会長を見るにそんな感じではない。

    2、3回電話すれば1回は電話に出るらしい。
    でも出社しない。そんな社長いる?


    もう完全にアウト。
    3月25日付けで退職することは決まってるのに
    次の再就職のアテが完全に消滅した。

    もう一か月もないのに。



    どうする〜〜〜〜〜!!




    タグ:転職 再就職
    posted by 宅建ジョー at 11:05 | ■ 就職/転職を成功させる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.