■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    社会人人生最大のピンチをどう乗り切ったか【6】


    明後日で完了するはずだったこの工事。
    まだまだ光が見えてこない・・・



    とりあえず、引き抜き工事に集中しよう!
    今日明日の手元作業員2人も初顔。

    クレーンオペレーターは57歳。
    上手なのだが、いかんせんスピードが足りない。

    2人の手元はいつもハイスピードに
    慣れているらしく、クレーンがゆっくり
    引き抜いている間はヒマそうにしている。

    80枚は抜いて欲しかったが
    50枚止まり。

    やっぱり引き抜きはクレーンオペにかかってる。


    まあ何とか2日で事故なく引き抜けた。
    真っ暗な中、残業になったけどね。


    そんな中でも
    次の「手直し班」を探さなければならない。

    これがまたとっかかりと一緒で見つからない。
    いや、見つかるわけない・・・


    最終的に・・
    またクレーンリース会社のC専務頼みに・・・

    C専務もこの工事のオペは初めて。
    本来やらせるべきじゃない。大いに危険だ。


    しかしどうしても見つからないし
    やらなきゃならない。

    もう手段は残ってなかった。

    C専務にクレーンオペをしてもらい、
    私と同僚が手元。(同僚は管理者であり職人ではない)


    そこへ朗報!

    上司が聞きまくってくれて
    関東から一人、職人がヘルプに来てくれるそう。

    いや、助かる!
    一人でもプロがいてくれると心強い!


    メンツはなんとか揃った!

    あと少し!
    難しい「手直し」が残ってしまったが
    なんとしてでも納めなければ!


    もう気力だけで戦っている。
    もうすぐ49歳を迎えるんだよね俺・・・



    終盤へ続く・・・





    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.