宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    社会人人生最大のピンチをどう乗り切ったか【2】


    絶望の淵に立たされた私の目の前には
    この現場で意気投合したクレーンリース会社の
    オペレーター兼専務のC氏。


    C専務・・・カクカクシカジカ・・・
    何とか明日から工事部隊なんとか・・・

    と、藁をもつかむ想いで懇願。


    結果は・・・・


    急遽にも拘わらず、なんとかクレーンと
    オペレーターを確保してくれた!

    さすがに明日からは無理で
    明後日からとなったが、
    日曜に作業できれば月曜のイベントには間に合う。

    助かった!とりあえず助かった!
    現場に大穴を空け、取引先を失わずにすむ。
    ありがとう専務!!


    つぎは機械機材の手配。
    バタバタとレンタル会社や運送会社にTEL。

    もともと来るはずだったチームが
    すべて持ってくるはずだったので
    一から用意しなくてはならない。

    これも急にもかかわらず何とか手配できた。


    さて問題は下回りの作業員。2名。

    この人たちもいなくては作業ができない。


    もともと頼んでいた会社の専務に
    なんとか人だけでも用意してくれと
    電話をかけ続けるが、

    実はこの時、その会社の大事な人が亡くなっていて
    専務ともなかなか連絡が取れない状態。

    悪いことは重なるもので・・
    大事な人を亡くす悲しさは、
    先日私たちも経験しているだけに
    強くは出られない。


    最悪は「俺がやればいい」という覚悟を決めていたが
    なんとか専務と連絡がとれ、
    「人なら何とかする」という確約をもらった。


    よし!即席のチームには違いないが
    仕事ができる環境は整った。


    ここまででも奇跡のような段取り。

    しかしまだ本番はこれからなのである(笑)



    次回へ続きます♪



    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.