■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    社会人人生最大のピンチをどう乗り切ったか【1】


    いやいや・・・
    もう身も心もくたくたに疲れた・・・


    今回の工事は
    入りからつまづいた。

    12月1日(木)乗り込み予定の工事部隊が
    「前の工事が終わらなくて2、3日遅れる」と。

    俺、今回は12月5日(月)にイベントがあるから、
    だから12月1日(木)には開始してもらわないと って
    2週間前から「確定」してたよね。

    それを何だ2、3日遅れるって。

    イベントできね〜じゃね〜か。

    今の工事中断してこっちへ来て!って言っても
    そりゃ無理でしょ・・って。

    あ〜〜
    元請に何て言おう・・・

    で、乗り込み前日(11月30日)に元請所長へ
    「すみません。開始遅れそうです」と報告。

    所長「いや、そんなの無理。イベント日は遅らせられない!」
    の一点張り。あ〜〜もう最悪・・・

    今は12月。
    建設業界は大忙し。どこも機械も人もショート中。


    絶望の淵に立たされた私の目の前には
    この現場で意気投合したクレーンリース会社の
    オペレーター兼専務のC氏。


    C専務・・・カクカクシカジカ・・・
    何とか明日から工事部隊なんとか・・・

    と、藁をもつかむ想いで懇願。


    結果は・・・・


    次の記事に続く・・・

    まだまだ事件は終わらない(笑)







    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.