宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    円熟味を増した玉置浩二の本物の歌に酔いしれる「行かないで」


    「安全地帯」のボーカルとして
    デビューした玉置浩二。

    私が初めてファンになった男性ボーカリストです。
    「安全地帯」のアルバムは何枚も持っていました。

    「ワインレッドの心」「恋の予感」「悲しみにさよなら」
    など、当時は大ヒットを連発していましたね。

    私は「月に濡れたふたり」が好きでした。

    スナックでは親友と「夏の終わりのハーモニー」を
    ハモって歌うのが定番でした。(下パート練習しました!)


    彼の歌唱力には昔から定評がありましたが
    歳をとり(私も歳をとった)さらに声に
    磨きがかかったように感じます。

    例えるなら、ワインや楽器。
    歳を重ねることによって
    深みや味わいが増すかのように。


    ここ最近、再び彼の歌にハマっていて
    毎日「you tube」で何曲も聞いているほどです。

    「メロディ」がお気に入りでしたが
    この「行かないで」もハンパないです。

    泣きたいときに聴くといいでしょう(笑)


    玉置浩二 「行かないで」
    指揮者「西本智実」
    イルミナートフィルハーモニーオーケストラ


    posted by 宅建ジョー at 23:31 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.