宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    トランプ大統領誕生世界に激震が走る!


    トランプさんが下馬評を覆して
    アメリカ大統領になるとさ。

    さて・・・
    面白いことになってきた。

    政治経験が全くない、
    実業家が大国のリーダーとなること。

    これは大胆なことをやってきそうだ。

    政治にかぶれてくると
    「数の論理」だの「根回し」だので
    実際に国民の利益になるような
    ことは二の次になってしまう。

    それが政治の悪いトコ。

    で、トランプさんは
    政治の素人な訳で、

    会社経営のように
    社員の幸せのために利益をあげようと
    してくるでしょう。

    完全に「競争」「弱肉強食」。

    もしかすると
    中国とはかなり険悪になるかも。

    キューバ危機みたいなことに
    ならなきゃいいけど・・・

    でも、そんくらいの度胸が無ければ
    世界のリーダーになれないんじゃないか。

    日本もタダでは済まなくなりそう。

    「駐日米軍に守られながら、輸出で米国産業を脅かしている」

    って名指しで批判されているんだから。


    さあ、世界に激震が走るかもよ!

    自分の身は自分で守らないといけないよ。

    「備えあれば憂いなし」

    posted by 宅建ジョー at 22:27 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.