宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    私は金星人(+)で霊合星人


    私は金星人(+)で【霊合星人】らしいです。

    簡単に言うと「変わり者」(笑)

    霊合星人に該当する人は、かなり珍しくて

    「相反する両方の星を持っている」
    ようで、血液型でいうとAB型のような
    正反対の性格と運命を併せ持つらしいのです。

    面倒くさいですね・・

    ちなみに私は生粋のB型ですが何か(笑)


    で、上昇運の時期でも下降運も
    併せ持つので「どっちよ!」ってな話。

    1日の中でもころころ変わり、
    1年中コロコロ両面を行ったり来たり。

    いやいや我ながら精神状態があやしい・・
    というわけです。


    言われてみると結構心当たりがあって
    「あ〜〜そういうことだったんだ」

    と、今更ながら納得しています。

    私と係わった人たちにも
    悪気なく迷惑を掛けていたんだということ。


    この場をお借りして謝罪します。

    「ごめんなさい」


    でも、そういう星の下に生まれてしまったので
    今後もそういう生き方しか出来ません。

    それはそれで「ごめんなさい」ですが(笑)



    タグ:霊合星人
    posted by 宅建ジョー at 23:32 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.