■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    車とパソコンを盗まれた〜〜〜!


    車とパソコンを盗まれた〜〜〜!

    という夢を見た(笑)
    驚かせてすみません(謝)

    いやな夢だなぁ〜と
    「夢占いサイト」で調べたら・・

    あるんですよ
    「車を盗まれる夢」
    「パソコンを盗まれる夢」

    さすがに両方同時に
    盗まれるなんて夢は載ってませんでしたが(笑)



    ちなみにこんな感じで書かれていました。


    【パソコンを盗まれる夢】

    『パソコンを盗まれる夢は、
    仕事の問題や、それに付随する
    ストレスの解消、対人関係の悩みや
    問題などが解決されることを教えています』


    【車を盗まれる夢】

    『何かを手に入れることを暗示している
    吉夢なのです。特に金運や仕事運がアップします』



    いやな夢で怒り焦ってましたが、
    夢占いでは「逆」なんですね。

    それにしても
    現在の私の状況・心理とピッタリですし
    うれしい夢占いとなっています。
    ほっとしました。


    posted by 宅建ジョー at 11:29 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.