宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    38歳の子持ち主婦が月100万円をアフィリエイトで稼いでいる


    38歳の主婦が月100万円を
    アフィリエイトで稼いでいる。

    グーグルアドセンス
    A8
    クローズドASP

    が主な収入源だそうだ。


    彼女はわずか3つのブログだけで
    その額を叩き出している。

    かなり驚いた。


    しかし納得することも。

    「毎日」更新しているのだそう。


    これはなかなか真似できない。
    毎日はそうそう続かない。


    彼女のアフィリエイト実践ブログは
    なかなかに赤裸々で、
    ずっと結果が出ないころから続けている。

    何年も何年も・・
    仕事が忙しくてブログの存在すら
    忘れてしまっていたりする。

    ず〜〜っと
    年間数千円なのだ。

    でも彼女はあきらめない。

    ご主人の雇用期限が切れることが
    現実味を帯びた時から、

    「私が稼がなければ!」と一念発起。


    3つのブログを一生懸命更新し続ける。


    で、その時はくる。

    検索エンジンで不動の上位表示。
    一気にアクセスが流れ込む。

    それも
    ずっと前からやっているブログだけに
    記事数はもとからハンパない。

    そこへきて
    毎日更新するのだから相手がいない。

    1日平均売上3万3千円以上。
    これで月100万円を超える。

    毎日、報酬3千円のものが11個以上
    売れている計算だ。


    そりゃあ、クローズドASPも
    黙っちゃいないわな・・・

    各方面から「うちの商品も掲載して!」と
    オファーがやまないだろう。


    正直うらやましい。


    でも・・

    毎日更新することが出来れば、
    こういう結果になるという確信が持てた。

    ちゃんとやればちゃんと結果がついてくる。


    それがアフィリエイト。

    がんばろう!!


    posted by 宅建ジョー at 15:48 | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.