■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    好きなことを仕事にするには?


    小さいころから今までの私の好きなこと、もの。

    ●粘土作り
    ●漫画
    ●ボクシング
    ●コーヒー
    ●バナナ味
    ●映画
    ●客商売
    ●パソコン
    ●低反発マットレス&枕
    ●コンビニ
    ●歌うこと・カラオケ
    ●youtube
    ●教えること


    少し増えましたが(笑)

    私は現在(48歳)まで、いろんな仕事をしてきました。
    波乱万丈な人生でした。転職して給料が急落下したり。
    家族にも散々迷惑をかけてきたでしょう。

    でも、ごめん。自分の人生だもの。
    自分の好きなようにやらせてほしい。

    私は輪廻転生肯定派なのですが、
    それでも今の自分の人生は一度きり。

    最近、同年代の有名人の悲しいニュースを見るたび、
    ああ、もういつ死んでもおかしくないんだな・・と。

    会社に勤めて、大嫌いな上司と係わらなければ
    給料がもらえなくて。
    日々精神が少しずつ壊れていくのを実感して。

    年間3万人が自殺する日本。なんか分かる気がする。
    いやいや、私は大丈夫。生粋のB型ですし。

    ほんとに壊れてしまう前にはちゃんと会社辞めるんで。

    でも仕事しなければメシが食えないわけで・・・

    ん〜〜

    好きなことを仕事にするって、なかなか難しい。
    この13項目からビジネスへ。

    そして今までやってきた様々な仕事と
    この13項目は結びつくのか。

    皆目今は見当もつきません(笑)


    さて、明日は昼夜続けての仕事だ。
    頑張るかな。


    posted by 宅建ジョー at 00:22 | ■ 好きなことを仕事にしていますか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.