■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    好きなことを仕事にしていますか?


    あなたは今、
    好きなことを仕事にしていますか?

    もしそうなら
    あなたはもの凄く幸せ者です。

    好きなことを仕事に出来る。
    この世の中でどれだけいますかね?

    そもそも
    自分の好きなことすらわからない。

    こんな人も多いのでは?


    私の好きなこと。
    好きなことってなんだろう

    今の仕事も
    今までの仕事も

    「好きなこと」ではないなあ・・

    だから辞めてきたし
    辞めたいと思っちゃうんだなぁ〜


    好きなことねぇ・・・


    ちょっと羅列してみっか・・・
    小さいころからのものから。


    ●粘土作り
    マジンガーZとか作ってたっけ。

    ●漫画
    読むのも描くのも好きだった。

    ●ボクシング
    ちょっとカジったけど痛いんで観戦専門。

    ●コーヒー
    淹れたてのコーヒーはうまい!

    ●バナナ味
    バナナはめったに食べないけどバナナ味には目が無い。

    ●映画
    8ミリ撮ったことも。SFが好き。中古DVD収集癖。

    ●客商売
    お客さんありきの営業が好き。今までもこれからも。

    ●パソコン
    35歳で初めて触った遅咲き。無いと死ぬ(笑)

    ●低反発マットレス&枕
    首・腰、悪いんで無いと死ぬ(笑)

    ●コンビニ
    みんなも無いと困るでしょ。


    さて・・
    これらの「点」が「線」となって繋がるのか?

    自分でもさっぱり解らないけど、

    好きなことを仕事にしたいと思い、
    好きな「点」を書きだしてみたわけです。



    あなたは今、
    好きなことを仕事にしていますか?



    posted by 宅建ジョー at 23:11 | ■ 好きなことを仕事にしていますか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.