宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    三菱自動車の燃費偽装について


    2度のリコール隠しから
    燃費偽装まで。

    もうダメじゃないかな。

    もともと三菱自動車ってヒット車が少ない。
    パジェロは代表的なヒット車だった。

    ギャランシリーズもカッコよかったな。

    でもでも
    軽自動車は全くダメ。
    なにがダメって、カッコ悪い。
    デザインが全くもってダサい。

    車って
    デザインが大事じゃない?
    もちろん性能もだけど。

    最近じゃ低燃費競争だね。
    ハイブリット車が全盛だ。

    三菱ってハイブリット車あったっけ?


    まあとにかく・・・

    岩崎弥太郎さんが泣いてるよ。

    財閥系大企業は
    入社したらそれがゴール。
    倒産しないと信じてるから
    あとは会社内での出世争いのみ。

    選挙で当選することしか考えていない
    政治家と一緒だな(笑)

    国民や消費者のことは二の次・・


    トヨタの車バラして、
    いいところ真似すればいいのに
    スリーダイヤモンドマークの
    プライドが邪魔をして出来ない。

    三菱グループの社員やその家族、
    系列会社や取引先に売れば
    それなりの台数は売れるもんな。

    エリート会社の社員は
    これから会社の行く末に
    右往左往するだろう。


    沈まない船に乗ったつもりが
    実は泥の船だったと・・


    さて、未来永劫は世の中に無いと
    あらためて感じたら

    経験と腕を磨いて
    資格武装でもして

    何が起こっても生きていけるように
    逞しく生きて生きましょ♪




    posted by 宅建ジョー at 12:01 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.