宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    555記事達成につき|宅建ジョー回顧録


    Copyright (C) 2007〜2015
    宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!

    このブログの一番下にこんな文字が書いてある。
    2007年なんて今から8年前だ。

    もう8年も経つんだ・・あれから。
    いろいろあったな、この8年。

    この1つ前の記事で、めでたく555記事になった。
    5が並んだんで、ちょっと記念バナーでもと思い、
    一番上に貼ってみた(笑)


    ネットビジネスという言葉に出逢い、興奮し
    ブログを始めたんだっけ。

    最初は宅建に合格したい人向けの記事を
    毎日更新して50記事にまでなったなぁ〜

    同時に「宅建の情報教材」作って売り出したっけ。
    セールスページなんてもんは当時作れないから
    10万円払ってプロに作ってもらったっけ。

    あんまり売れなかったんで、大赤字になったな。

    それでも次にネットビジネスについて
    書き始めたんだよな。

    勉強しながらインプットしたものを
    アウトプットして・・
    これも100記事くらい書いたかな。


    やんごとなき事情により、
    1年以上書けなくなったよな〜

    でも復活を果たした。
    たいして稼げないのは分かっていた。
    でも辞めるつもりも削除する気にもなれなかった。

    もうテーマは何でもありだったな。
    とにかく1記事1記事。
    休んだり書いたり、また休んだり。

    そんで、ブログじゃ稼げないって判断下して、
    ついにサイト(ホームページ)作成に踏み出して。


    「シリウス」っていうサイト作成ツールが
    これがまた優秀でさ。

    俺みたいな素人でも、それなりのサイトが出来ちゃう。
    記事はあった。このブログに。いろんなジャンルで。

    だから、すぐに15サイトくらいは世に出せた。


    そしたら・・・
    3つのサイトが上位表示されちゃって、
    月10万円稼いじゃった。

    すげ〜なサイトって!こりゃ稼げるぜっつって。
    日本製だけど激安っていうフロンティアの
    デスクトップ買ってさ(いまも使ってまっせ♪)

    意気揚々と次のサイト作成に取り掛かって。
    月20万円もすぐだな!なんて。


    人生そんなに甘くね==

    3つの稼ぐサイトはグーグル先生に飛ばされちって・・
    あっちゅうまに収入は1〜2万に・・・


    あのころは本当にお金が無くて・・・
    サイトからポチポチあがってくる
    その1〜2万円が、マジで助かったのさ。

    あれがなかったらと思うと今更ながらゾっとする。

    今は50サイトにはなったんだけど、
    数に比例して稼げるわけじゃないんで、
    まあ、ボチボチかな。

    こないだ親友にさ、
    少ないうえにあてにならない年金の足しにするのに
    お前もブログから始めたらどう?って言ったんだけど、

    ん〜〜遅くまで起きてらんないから〜〜って一蹴〜

    ま、人それぞれっつ〜ことで(笑)


    俺はこれからも
    記事書いてサイト作って・・・
    儚い夢を追い続けるのさ。


    決して儚いなんて本当は思ってないんだ。
    だって月に数百万円、数千万円稼いでる人たちが
    実際にいるんだからな。

    死ぬ気でやりゃあもっといけるさ。
    まだまだ努力と根性が足りないだけ。


    そんなこんなで・・
    とりとめの無い内容になっちまったけど・・・
    555記事達成っちゅうことで、

    思えば遠くへ来たもんだと。

    posted by 宅建ジョー at 00:00 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.