■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    【ウラ技合格法】ってタイトルは何か購買意欲掻き立てられませんか?



    資格試験に挑戦するために勉強をしていると、

    不合格になるという不安や、
    この参考書でいいのかなどの不信感、
    なかなか覚えられない自分への不満、
    時間がとれない周りへの八つ当たりなど、

    ストレスの溜まることが多くなりますね。

    そんな時、ネットで近道情報を探してみたり
    画期的な教材やDVDを探してみたり、
    私も含めて、人間って弱いっすよね(笑)

    受験することを決めてから
    まず最初にすることが
    参考書やテキスト選びです。


    書店に行ってみたり、
    ネットで探して評判を確認してみたり。

    値段が安かろうが高かろうが、
    「買って損した」なんて思いたくないです。


    「伊東家の食卓」という番組がありました。
    さまざまなシチュエーションで「ウラ技」が
    紹介されていましたね。視聴率高かったです。

    人間って、基本面倒くさがりで
    「ウラ技」という言葉に弱くないですか?
    少なくとも私は超弱いです。

    去年、資格取得のための勉強をしていた時も
    ネットでDVDを探してしまいました。
    参考書やテキストを読み込むより楽ですから。

    やっと見つけたDVDは4万円もした!
    個人が作成したものだったので、
    もしかしたらスゲー裏ワザなのかもしれないし、
    もしかしたらなんの役にも立たないただの講義かも。

    それでも悩んで悩んで(笑)

    結局、買わなかったですが。
    ものすごく購買意欲は掻き立てられました。
    もう一歩で買うところでした。

    それほど
    資格試験って「追い込まれる」んですよね。


    先日、友人が電話で、
    「なかなか面白い参考書があった」と
    話してくれたので調べてみたら・・

    こんなシリーズがあるんですね♪

    購買意欲、掻き立てられまくりなタイトルです。


    スラスラ解ける!運行管理者ウラ技合格法貨物


    スラスラ解ける!行政書士ウラ技合格法


    スラスラ解ける!第1種衛生管理者ウラ技合格法


    スラスラ解ける!マンション管理士・管理業務主任者ウラ技合格法


    スラスラ解ける!宅建士ウラ技合格法


    スラスラ解ける!2級建築士ウラ技合格法








    posted by 宅建ジョー at 18:57 | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.