宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    あなたの仕事の将来は安泰ですか?



    あなたの今の会社は
    将来性がある会社ですか?

    あなたの今の業界は
    将来性のある業界ですか?



    どんな会社、業界も
    常に右肩上がりということはありません。

    早かれ遅かれ倒産するし、廃れます。


    永遠につづく会社など無いし
    永遠に繁栄する業界もありません。




    私は大きく括ると「建設業界」に
    ずっと身を置いてきました。

    時代のうねりと共に
    浮き沈みを繰り返してきた業界です。

    バブル崩壊。
    震災バブル。


    オリンピックが終われば、
    間違いなく需要は激減するでしょう。
    震災特需も同時に終焉を迎えます。



    さあ、その時に慌てても遅いですね。
    その時にいい歳になっていたなら、
    にっちもさっちもいかないでしょう。


    この、先の見えない時代に、
    逞しく生き残っていけるチカラ。

    仮に収入が激減しても、
    なんとか食いつないでいけるチカラ。



    私に言わせれば・・

    経験。
    資格。
    コミュニケーション能力。


    そして
    副収入です。



    身体はひとつしかありません。

    だから
    私が体ひとつで働いているその間に、
    私が疲れて寝ているその間に、


    ひっそりと、確実に
    稼いでくれる仕組みを持つ。


    これが
    将来にわたって
    大金持ちにはなれなくても
    とりあえずお金には困らない手段。


    私が始めたころは
    この手のマニュアルは3万円しました。


    でも今はその10分の1程度で
    手に入ります。


    あとは
    やるかやらないか。


    3年後、5年後、10年後のために
    誰のためでもなく自分のために・・

    そして自分がハッピーなら
    家族もハッピーになるのは自然なこと。


    圧倒的努力まではいりません。
    一歩踏み出すかどうか。


    それで後の人生が変わります。


    倉科まゆ★全ての副業初心者を応援します!






    posted by 宅建ジョー at 16:49 | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.