■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    今年YouTubeで感動&泣けた動画をまとめてみた



    3年B組 金八先生 恒例 ソーラン節 第7シリーズ

    濱田 岳(超問題児 しんたろう役・現在立派な俳優やってます)と
    八乙女 光(薬物に手を出してしまう、しゅう役・Hey! Say! JUMP ジャニーズ所属)が
    出演した3年B組金八先生第7シリーズのソーラン節。
    金八シリーズは毎回のようにジャニーズの子が出演しているのですが、
    ソーラン節を躍らせるとやっぱりうまい!さすがジャニーズ。






    3年B組金八先生 第2シリーズ

    サブタイトルに「腐ったミカンの方程式」と付けたくなる第2シリーズ。

    荒谷二中からの転校生、直江喜一演じる加藤優(まさる)と
    桜中の沖田浩之演じる松浦悟が、荒谷二中の元仲間たちと
    学校へ押しかけ教師たちに謝罪を求める。
    が、荒谷二中は警察を呼び、彼らは逮捕、連行される。
    金八ほか桜中校長や荒谷二中校長他、PTA会長、
    加藤の就職内定先社長も交えての警察署での押し問答場面。
    すごい長回しシーンと金八先生のアドリブ名場面。泣けます!

    3年B組金八先生 「卒業式前の暴力」







    シャーロット&ジョナサン(日本語字幕付) 英国のGot Talent 2012
    Opera duo Charlotte & Jonathan - Britain's Got Talent 2012


    うわ!すごい体格の女の子だな〜〜って思ったら、男の子でした。
    外国人は男女が分からない人が多い(笑)
    しかし歌わせたらスゴイのひとこと。この後、プロで活躍しているようですが、
    少しダイエットしたせいなのか、この時の声量と色気みたいなものが無くなって
    しまっていて、残念に思いましたね。








    ウクライナ版ゴットタレント 口パク疑惑の衝撃結末とは

    X-factorと言うウクライナ版ゴットタレントオーディションに
    アイーダ・ニコライチュク(Aida Nikolaychuk)という女性が挑戦しました。
    あまりの美しい声と完成された歌唱力に、審査員達は「彼女が本当に歌っていない」と
    疑いをかけ、彼女にアカペラで歌うように要求しました。
    たしかに口パクに聞こえるほど上手でキレイな声です。
    さて、その衝撃の結末とは!?







    JUJU 『奇跡を望むなら...』

    長い下積みを経て、今や日本を代表するほどの歌手、JUJU
    もう芽が出ないとマズいという時期にスマッシュヒットしたこの曲。
    私もJUJUの曲の中で一番のお気に入りです。PVもいいですよ♪







    山本高広 & こまつ 踊る大捜査線 完璧ものまね 深津絵里「すみれ」も!

    織田裕二をやらせたら天下一品の山本高広と
    天才音楽パフォーマー「こまつ」の、
    二度と観れないかもしれないコラボが
    「爆笑レッドカーペット」にて実現!
    踊る大捜査線をBGM付きで完璧にものまねする。

    ゲスト審査員の中には「すみれ」役の深津絵里もいて、
    すみれも巻き込んでの完成度の高いパフォーマンスを見せてくれる。
    秋田出身の、少しなまってる「室井」さんも登場♪





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    あなたの応援が活力源↓
    人気ブログランキング
    にほんブログ村

    ■ 宅建ジョーメルマガ読者登録【特典】の内容は?

    ■1日わずか30分宅建合格プログラム【特典自信アリ】
    ■日本政策金融公庫 審査・融資・事業計画書【特典自信アリ】
    ■ハイスペックパソコンを激安価格で【価格自信アリ】


    posted by 宅建ジョー at 10:33 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.