宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    父の死、初めての喪主、出来ずじまいの親孝行


    2014年、6月1日、9時45分。

    父がこの世を去りました。76歳でした。


    人生で初めての”喪主”



    「人はいつか人生の終わりを迎えます。

    私は常々、人は死んだらどこへ行くのだろうと考えていました。

    そして、こう思うのです。

    身体は消滅しても、魂は永遠に生まれ変わり、

    生き続けるのではないだろうかと。

    いつかきっと私たちに近い人間として生まれ変わり、

    再び出逢えるものと信じています。」



    告別式で、こう挨拶しました。



    なんにも親孝行できないうちに

    逝ってしまいました。


    いつかこの日がくると、頭では理解しつつも

    現実に目の前に突き付けられると

    やっぱり胸が苦しく、

    いまも目頭が熱くなり・・・



    posted by 宅建ジョー at 22:01 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.