■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    フロンティア(FRONTIER)パソコンの耐久性 俺よりタフ!


    現在、私は関東と東北の間を
    行ったり来たりする生活を送っています。

    もう1年経ちました。

    片道3時間30分。
    仕事なので仕方ないとはいえ、
    しょっちゅうこれでは疲れます。


    そして、出張先では光回線がないので
    昔から使っている初期型のイーモバイル。
    いつでもどこでも・・のアレです。

    出始めの頃のモノなので、

    普通レベルのノートパソコンでは
    ネット作業が遅くて遅くて・・・


    なので
    出張のたびに
    このデスクトップを持ち歩くわけです。

    かさ張ります。重いです。

    車に揺られながらの3時間30分。
    それも1か月の間に何度も・・・

    私も疲れますが、
    精密機械であるPCにも悪いですよね。


    でも・・・
    このフロンティア(FRONTIER)パソコンは

    一言も「疲れた」「調子悪い」とは言いません(笑)

    東北の実家でも、関東の出張先でも、
    光回線でも、イーモバイルでも、
    暑い寒いの環境の変化にでも、

    問題を発生させることなく
    日々、頑張ってくれています。

    けっこうタフですよフロンティア。
    私のほうが先に根を上げそうな気配です(笑)


    フロンティア(FRONTIER)ユーザーのサイト

    posted by 宅建ジョー at 10:04 | Comment(0) | ■ フロンティア(FRONTIER)パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.