■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    何歳になっても夢や目標を持ち続けましょう!


    こんにちは♪ 宅建ジョーです。

    何歳になっても夢や目標を持ち続けましょう!

    先日、46歳になりました。
    やばいっすね、時間が無いです(笑)

    【50歳までにセミリタイヤして
    好きな時間に好きな仕事を好きなだけして
    日本中、できれば世界中を旅行したい】

    これが私の夢であり目標です。
    鼻で笑っちゃいますか?

    でも本気で、その目標に向かって
    頑張っているつもりなんですけど?


    「好きな時間に好きな仕事を好きなだけ」

    となると、サラリーマンではちょっと無理ですね。
    フリーにならなければいけません。

    フリーになるということは
    【腕】がなくてはダメです。

    例えば、1日8時間働いて日給2万円を頂く。
    時給に換算すると2,500円。高いですね(笑)
    1人人材派遣のようなものとでも言いましょうか。

    数社と提携して、オファーがあれば出向く。
    頂く日給に見合う仕事をして帰る。

    誰でも出来る仕事ではこの日給は頂けません。
    特殊技能や経験、資格が必要です。
    もちろん”信頼”も。

    で、月に10日〜15日くらい働いて
    20万円〜30万円稼ぎます。

    でもそれでは生活だけで精いっぱいで
    旅行になんか行けませんよね。


    そこで登場するのが「ネットビジネス」です。

    ネット上に”営業マン”を多数配置しておきます。
    つまりホームページ・ウェブサイトです。

    それらが、私がリアルで仕事をしている間や
    旅行している間にしっかり稼いでくれる。

    ネットビジネスで30万円〜50万円です。

    どうです?
    これでトータル50万円〜80万円ですね。
    なんとか旅行に行けるでしょ?


    現実には・・・

    現在の達成率としたら20%くらいでしょうか?

    ネットビジネスで毎月安定的に
    30万円〜50万円稼げるようになったら
    フリーになろうと思います。あと4年しかありません(焦)

    そのためにサイトをせっせとこしらえているんです。
    今日までで44サイト世に出しました。

    振り返れば自分でもよく頑張ってきたなと(笑)
    テレビも見ず、飲みにも行かず、
    仕事以外はほとんどパソコンに向かう毎日。

    でもでも、まだまだこれから。
    とりあえず50サイト。そして100サイトへ。

    ちゃんと努力した分だけ収入になっていきますから。
    ギャンブルや宝くじより遥かに確率いいですよ。

    リアルビジネスでの努力、ネットビジネスでの努力。
    「アリとキリギリス」の”アリ”になりたい私です(笑)



    追伸:

    私の保育園の時からの恩師で、現在は”画家”として
    精力的に活動を続けている、画家”YORIKO”先生。

    彼女の元気が私の元気の源でもあります。

    【何歳になっても夢や目標を持ち続けましょう!】

    私の保育園の先生でしたから、歳は分かりますよね。
    彼女を見ていると、この言葉に説得力が増します。
    今年あたりから画家としてブレイクする気配が♪(期待)

    画家 YORIKO ブログ



    posted by 宅建ジョー at 11:11 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.