宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    39サイトになりました


    記事サービスから記事を購入して
    一気に9サイト出来て合計39サイトになりました。
    今、40サイト目を作成中です。


    去年の12月分の100記事は
    すべて使い切りました。
    サイトにしたりブログにしたりメルマガの記事にしたり。
    1月分の100記事はまだ半分消化ってとこでしょうか。

    楽です。
    コピペOKの記事があるってことは
    それに関連するサイトを作ればいいってこと。
    SIRIUS(シリウス)を使えばサクっとできます。

    まあ、ヘッダーだけは少し凝りますから、
    それでも集中すれば1時間で出来上がるかな?

    自分では作れないジャンルのサイトが持てるとは、
    オリジナル記事サービスさまさまです。

    ダイエットや美容など
    男の私では書けないですから。

    当たるか当たらないか全くわからないけど、
    宝くじと一緒で、作らなければ絶対に当たらないわけで。

    当たり確率10%くらいですから
    10サイトで1サイト当たるかな?

    とりあえず、
    50サイトに早く到達したいですね。
    キリがいいし(笑)


    posted by 宅建ジョー at 00:10 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.