■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    2014年 所信表明 by 宅建ジョー


    新年あけましておめでとうございます。
    去年はどんな1年でしたか?

    私にとって2013年は”激動の年”でした。
    年始から会社が傾き、転職を余儀なくされ
    慣れない仕事を45歳にして始めることに。

    まあ、それでも転職慣れしている私には
    言うほどキツくはなかったですけど、

    なにせ45歳という年齢の壁は如何ともしがたく、
    体力的、精神的にはかなりきました。

    これも天命、なるようにしかならず。
    いつもこんな風に考えるようにしています。

    さて、50歳でセミリタイヤするまで
    あと4年しかありません。

    2020年、東京オリンピックを現地で優雅に
    堪能するためには、フリーにならなくては(笑)

    そのためには
    やっぱりネットビジネスしかありません。

    サイトアフィリエイトを極め、
    検索エンジンと訪問者に好かれ、
    黙っていても収益になる
    優良不動産のようなサイト群。

    そのため、大晦日から元旦にかけても
    サイト作成に没頭しています。

    実は秋口に、マインドマップなるものを書きました。
    大きなメインサイト→中規模のサイト→小規模サイト
    1サイト → 5サイト → 30サイトみたいな感じです。

    このマップ?設計図?を元にサイトを作成していくのです。
    そのためにアマゾンで書籍を買いました。3冊。

    そのテーマに関しては自分自身興味があったので
    勉強も兼てサイトを作っていきます。

    けっこう不透明な業界でもありながら
    市場規模はかなりデカいんです。

    自分のために必要な知識は、他の人にも有用です。
    改めて”勉強って大事だな”と感じました。

    私の持っている経験や知識だけでのサイト作成に
    限界を感じたため、オリジナルの記事を購入して
    勉強も始めたわけです。

    ネットビジネスもお客様に買っていただく以上
    本気で取り組まなくてはいけないビジネスです。

    今年2014年は、飛びますよ私!

    posted by 宅建ジョー at 11:58 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.