宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    リライトが苦手・・リライト不要の記事を購入します


    記事を購入することにしました!

    さすがに自分の頭の中や体験だけで
    サイトを作り続けるのも限界です。

    明日、一回目の記事が届きます。
    ジャンル分けしてあって100記事。

    1か月に100記事もあれば
    新しいサイトも作れるだろうし、
    既存のサイトのコンテンツアップにも
    なるでしょう。

    しかしです。

    大事なのは中身。注意すべきは2つ。


    【1つ目は当然 記事の内容】

    実は別の記事サービスに504円払って
    1記事”体験談”を購入してみました。

    それがそれが・・
    中学生の作文か?っていうほど粗悪。
    これじゃあ読んでくれた人の心は動かせない。

    600文字で注文したのはいいけど
    同じような言葉を繰り返すことが多く、
    むりくり600文字以上にした感じ。

    これでは2回目を頼み辛い・・・


    【2つ目はリライトが必要じゃないってこと】

    私、ゼロから話を書くことは好きなんです。
    が、他人が書いた記事をリライトする
    ってことが大の苦手。

    記事サービスって
    同じ記事を配布されることが多いんですね。

    それをそのままコピペしてアップしてしまうと
    世の中に全く同じ文章が出現してしまって
    ”スパム判定”喰らっちゃうんです。

    だから”リライト””書き直し”が必要なわけです。
    そしてそれが大嫌いの私。

    見つけました。コピペOK!
    私にだけのオリジナル記事。

    お試し記事ももらえて、内容まずOK。
    では頼みましょうと昨日、入会を済ませました。

    kanzenkobetsukiji.JPG

    月額2,980円。安くないですか??

    まあ、お試し記事は十分なクオリティのものを
    くれたのでしょうから、
    普段の記事は”それなり”なんでしょうが
    価格+リライト不要=私にピッタリ。

    しかし
    1つの元記事から
    何記事もリライトして書ける・・っていうのも
    立派な”才能”なのではないでしょうか。

    私には無理・・・


    記事作成から解放されたくないですか?
    リライト不要!完全個別の記事提供

    posted by 宅建ジョー at 21:59 | Comment(0) | ■ 記事サービス★リライト不要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.