■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    ネットビジネスは書かなきゃダメなのだ


    とにかく1記事でもいい。
    書かなければ何にも始まらない。

    1記事あれば、
    とりあえず1サイトできるから。

    いわゆるペラサイトだけど、”ゼロ”じゃない。

    ゼロじゃない以上、訪問者が訪れる”可能性”はある。

    アクセスの可能性があるならば

    ”売れる可能性”もあるってこと。


    パソコンに向かってメールチェックしたり
    ニュースチェックしたり・・

    まずは1記事書いてからでも遅くない。

    そんなどうでもいい作業に忙殺され
    肝心のビジネスになる記事を書くモチベーションが
    下がってしまったら、全くもって”時間の無駄”

    時間だけは誰しもに平等だから
    気が向いたときにしか書かなかった人と
    とりあえず毎日1記事書き続けた人とでは

    1年たったら大きな差がでることは間違いない。

    1日もあっという間、1年もあっという間。
    気づいたら自由になるものが何も無かったなんて、

    思いたくないから今日も頑張る。


    ■1日わずか30分宅建合格プログラム【特典自信アリ】
    ■日本政策金融公庫 審査・融資・事業計画書【特典自信アリ】
    ■ハイスペックパソコンを激安価格で【価格自信アリ】

    posted by 宅建ジョー at 22:03 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.