宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    パタパタデスクは使い道いろいろ♪単身赴任終了〜〜



    久しぶりの更新です。

    今回のお盆休みは、珍しく実家に帰らず
    家でのんびりしています。

    と、いうのも、5年あまり続いた単身赴任生活が
    ついに終わり、大荷物と共に宮城に帰ってきたんです。

    ですからまず、”自分の居場所”を確保。
    狭いリビングを”事務所風”に。

    このふたつを念頭に
    のんびり休日を過ごしながらも
    段取りを画策しておりました。

    めっちゃ重い旧式ブラウン管40型テレビを
    廃品回収に出すため、外に出す作業が大変でした。
    ちょっと間違えば大怪我ですからね。

    やっと昨日、
    おおまかなものは片付いて、
    事務所風リビングへの模様替え、
    低反発マットレス&枕の寝床確保が終わりました。

    このパソコンも、やっと最速の光回線に繋がり、
    corei5の実力を発揮でき、サクサクです。

    今回の大模様替えに役に立ったもの。
    「パタパタデスク」

    patapata.jpg

    ホームセンターなどでも取り扱っています。
    箱から出したらすぐ使える。組み立て不要の折りたたみデスク。

    これを3個購入し、L字型に配置してPCデスクに。
    さて、今日は
    オフィス用椅子とリビング用座椅子を探しに行きましょうか。



    posted by 宅建ジョー at 09:09 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.