■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    サイトアフィリエイトの唯一の弱点をカバーする



    サイトアフィリエイトは本来、
    一番安定したビジネスモデルです。

    ある程度、完成してしまえば、
    あとは「ほったらかし」でも稼いでくれるから。

    ブログのように、更新をマメにしなくても
    順位は安定していますし、

    メルマガのように、「発行しなければ稼げない」
    ということもありません。

    そんな安定した稼ぎをもたらしてくれる
    サイトアフィリエイトにも

    唯一とも言える”弱点”が存在します。


    【検索エンジン頼み】ということです。


    結局、上位表示を続けていてくれないと
    アクセスは来ないし、結果、売上も上がりません。

    どんなに素晴らしいサイトでも
    yahooとgoogleの検索エンジンに弾かれてしまえば
    それで”終わり”なんです。

    一旦弾かれてしまったサイトが
    上位に戻ってくるかというと・・

    それは”誰にも分らない”という答えしかありません。

    それでも
    サイトアフィリエイトのメリットは大きいので
    次々とサイトを作成しては、リスク分散をするんですね。

    私なども、いくつもサイトを作っています。
    同じようなサイトもあります。そういう時のためです。

    また、アクセスは多くないものの、
    成約率が高いサイトというものがあります。

    成約率の高いサイトに関しては、
    ”検索エンジン頼み”だけではもったいない。
    アクセスさえあれば”売れる”のだから。

    私は”広告”を出すことで、
    検索エンジンから弾かれるリスクをカバーしています。

    多少の経費はかかるものの、
    アクセスが全く来なければ売上もゼロ。
    どんなに成約率が高いサイトでもゼロ。

    成約率に自信のあるサイトなら

    十分”費用対効果”が見込めます。







    posted by 宅建ジョー at 21:42 | Comment(1) | ■ Yahooプロモーション広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    初めまして!たかちんと言います(^ ^)ブログ拝見しました(^O^) またおじゃましますね♪
    Posted by たかちん at 2013年10月13日 18:25
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.