宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    facebookは やっっぱり面白い。同級生のコメントが歌に変わる瞬間



    サイトアフィリエイトが私の仕事ではありますが、
    いつもいつもサイト作ったり、
    記事を書いているわけではありません。

    そんなにポンポンとサイトのアイデアが浮かんだり
    渾身の記事など書けるわけもないですから。


    そんなときはfacebook!
    先日は同窓会グループの仲間とチャット三昧。

    普段でも誰かの投稿にコメント入れたり、
    それでまた誰かがコメント入れ返したり。

    一気にコメント数100を超えたりして。
    私たちはそれを「炎上」と呼んでいますが(笑)

    20人ほどのグループなんで、
    記事のコメントではあるものの、
    グループチャットのようで、すごく楽しい。

    単身赴任の寂しさを吹き飛ばす、
    お酒よりもテレビよりも大事な時間の使い方です♪

    facebookに少々ハマっているおかげで
    サイトアフィリエイトの進みが悪いのが悩みの種。

    ま、何事も集中して一気に仕事するのが宅建ジョー流。
    ストレス発散できているから良しとしましょう。


    先日のある投稿への面白コメント集の内容から、
    なぜか「曲を作ろう!」って話になって、
    私、人生で初めての「歌詞」を書きました。

    仲間の面白コメントの内容をつなげてストーリー化し
    なんともサイケデリックな歌詞となったわけですが、
    意味不明ながらも、なかなかいい歌詞になったと自画自賛(笑)

    そこに「天才」と呼ばれる(曲づくりに関してだと思うが)
    同級生Nが曲を作ってくれるらしい。

    そしてその曲は、地元でもバンド活動をしていて
    ボーカルの、同級生Kが歌うことに。
    それをyoutubeにアップしてfacebookに投稿する。


    facebook内のたわいもない同級生コメントが、
    あれよあれよのうちに楽曲に生まれ変わる。


    facebookって凄い。

    同級生が集まるともっと凄い。



    ■1日わずか30分宅建合格プログラム【特典自信アリ】
    ■日本政策金融公庫 審査・融資・事業計画書【特典自信アリ】
    ■ハイスペックパソコンを激安価格で【価格自信アリ】


    posted by 宅建ジョー at 21:30 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.