宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    同窓会費用5万円は全てネットビジネスで稼いだ収益から♪



    明日、卒業後30年の時を経て、
    中学の同窓会(同期会)に参加します。


    今回の同窓会への参加は、少なからずお金がかかります。
    300km離れた故郷への往復の交通費。
    同窓会参加費、2次会3次会の飲食費、

    この日のために新調した服。(普段まともな服もってない)
    それら全てに必要な費用は約5万円。

    普通に生活しているだけでも大変なのに
    5万円を捻出するとなると・・・


    はい。ネットビジネスで稼いだ収入で
    今回の参加予算は全部捻出できました。

    もしやってなかったら、5万円など出せずに
    無念の不参加となっていたでしょう。
    一生後悔していたのかもしれません。


    アフィリエイトで収入を得ることは単純で簡単だ?

    私が行っていることは正に単純で簡単です。
    誰にでも出来ることでしょう。

    要は”やるかやらないか”だけなのだと思います。


    サイトアフィリエイト。

    1:ホームページ作成ソフトを使ってサイトを作ります。
    2:A8やバリューコマースなどから広告主を探します。
    3:自分のサイトに貼り付けます。
    4:アクセスが増えれば確率的に売れます。

    ね、単純でしょ。

    これを繰り返しているだけ。

    1つのサイトだけで大きく稼げる場合も
    あることはあるのですが、コンテンツの質と量が問われるので
    私は多くても30記事程度のコンパクトサイトが中心。

    中には1記事で完結のサイトもあり、
    そんな1記事サイトでも収益になり得ます。

    残念ながら、せっかく作っても全く反応がないサイトも
    出てきますから、そんなときは”あきらめて”
    新しいサイトを作ります。

    成功率は約10%というところでしょうか。
    20サイト作って2サイトが稼いでくれる。

    その2サイトだけで、毎月、同窓会予算程度は稼ぎますよ。


    あなたに

    ”人より知っていることや得意なこと”
    ”人に言えないコンプレックスや悩み”があるなら、

    サイトアフィリエイト始めてみては?


    いつ来るか分からない”同窓会のお知らせ”に
    ”お金どうしよう!”とビビらないために。



    posted by 宅建ジョー at 10:47 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.