■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    Facebook(フェイスブック)始めました!今更なんて言わないで(笑)



    Facebook(フェイスブック)始めました!
    今更??なんて言わないで(笑)

    mixiから始まって、ツイッター、等々、流行ったものはほぼ全て
    登録はしてきました。登録だけは。

    Facebook(フェイスブック)も出始めから登録だけは
    済ませておいたんです。実名じゃなくHNで。
    でも結局、特に”楽しい”とも思わずそのまま放置パターンへ。

    しかし今回、30年の時を経て、
    地元中学校の同窓会が開催されるという知らせが。
    そしてFacebook内に同級生がいるという。

    さっそくHNでログインしてみると、
    いるいる懐かしすぎる名前がズラリ。

    勢いコメントや”いいね”してみようかと
    人差し指に力を入れようとした瞬間、”まてよ”と。


    みんな”実名”じゃないか。
    俺だけハンドルネームっておかしいだろ?うん。

    しばし悩む。今まで数年間、
    ネット上では実名公開してこなかった。いろいろあってね。

    でもFacebook内では同級生がみな実名。

    さあどうする??

    え〜〜〜い!やっちまえ〜〜!
    やらずに後悔するくらいなら、やってから後悔だ!

    「反省はするけど後悔はしない」が座右の銘だ。
    19歳のときにそう誓ったではないか。

    5分後、本名で再登録。
    晴れてネット上で初の実名公開となったわけです♪


    Facebook(フェイスブック)。なんか ”いいね”
    同時に何人ともチャットができる。
    寝る間も惜しんでチャット三昧です(笑)


    posted by 宅建ジョー at 10:51 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.