■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    中学校の初めての同窓会が5月3日開催!卒業以来30年


    中学校の同窓会が5月3日(金・祝)に開催される。

    少人数では何回かやったことがあるみたいだけど

    今回はホテルの会場を使って、当時の先生方も招いて

    大々的にやるそうだ。(18:00か19:00から開始予定)


    卒業してからずっと・・

    同窓会はいつやるのだろうと心待ちにしていた。

    そう思いながら30年。


    30年!? 30年だ〜〜!!

    15歳で卒業して今年46歳になるんだから、

    苦節30年って感じかな?苦労してないけど・・・


    長かった永かった。もう無いものと諦めていた。

    まさかこの歳になって初の同窓会開催とは!


    いや〜〜

    みんなどんな姿になっているんだろう?

    46歳なんて、さすがにもう若くない。

    いいオジサンとオバサンだよ。


    けど、人生が顔に出ている年頃でもある。

    仕事では中心に位置するだろうし、子供も大きいはず。

    どこをとっても”立派な大人の男女”

    私は成人式にも参加していないので、本当に卒業以来。


    高校の同級生とは何人か今でも付き合っているが、

    中学の同級生はそのまんま30年ぶり。


    思春期の思い出・・・


    さあ、5月3日が楽しみでもあり怖くもある。

    今日から1ヶ月間、わくわくしながら過ごせそうだな。


    おっと、少しダイエットでもしてみようか(笑)



    posted by 宅建ジョー at 00:03 | Comment(2) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    霞食ってつめてでも、行くでよ。楽しみにしているよ。
    Posted by もりこひ at 2013年04月08日 18:47
    会場で会おう!30年ぶりに♪
    Posted by 宅建ジョー at 2013年04月08日 19:46
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.