宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    とりあえずペラサイトを量産してみたい



    ペラサイトを量産してみたいと考えています。

    30記事もあればアフィリエイトサイトとしては十分。
    でもそこまでになるには結構な時間を費やします。

    なのに、そんな時間をかけたサイトが
    必ずしも上位表示されるとは限らないのがこの世界。

    だから・・
    ”1ページもののペラサイト量産してみます”

    これは・・
    単なる思い付きではなく
    ある稼いでいるアフィリエイターの無料レポートに
    しっかりと書いてあったもの。

    【コンテンツボリュームがないと上位表示はムリ】
    そんな最近のSEO(検索エンジン最適化)理論ですが、

    ちゃんとペラサイトで稼いでいる人がいる事実。
    ペラサイトで上位表示することを確認できたサイトに
    肉付けをしていこうと考えています。

    そして・・
    売れることが解った商品については・・

    1サイトだけでなく
    複数サイトでアフィリエイト展開をしていきます。

    そんな方針転換をしながらも、
    「いいサイト」作りにも力を入れていきたい。

    激戦区「ダイエット」市場です!
    これはダイエットをしたことがない私には到底書ける
    ものではないので、パートナーに記事はお任せすることに。

    私はといえば
    サイト構成やデザインなど、
    見栄えのするサイト作成に注力します。

    Googleで検索すると
    文字情報の右端に矢印のようなものが出ていて
    そこにポインターを持っていくと更に右側に
    そのサイトの「プレビュー」が出るようになっています。

    つまり検索者さんは
    クリックすることなくサイトのデザインを
    見ることができるのです。

    つまり、上位表示していても”デザイン”がダサいと
    素通りされる可能性があるということです。

    やっぱり貴重な時間をさいて訪問するなら
    かっこいいサイトに訪問したいと思いませんか?


    そんなこんなで
    ペラサイトを量産はしますが、記事が大切なのはもちろんのこと、
    ヘッダー画像や記事内の画像には拘っていきたいと思います。

    あ、ペラサイトでも文字数は1,000くらいは必要ですよ。


    タグ:ペラサイト
    posted by 宅建ジョー at 21:26 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.