宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    東日本大震災から今日で2年・・2013.3.11



    ”日本人を変えた”あの日から今日で2年・・
    私自身もあの日を境に変わりました。

    ”人間いつかは死ぬ。それは明日かもしれない”

    やらずに後悔するよりも”今やろう”
    やってしまえば意外と後悔はしないものだ。

    私は学生時代、やらずに後悔ばかりしてきました。
    あるアルバイトがきっかけで、
    ”やっちまってから後悔しよう”と考えるように。

    それからは
    かなり積極的な自分に生まれ変わりました。
    友達も出来たし彼女もできた。

    やっぱり”うじうじ”考えていたって何も変わらない。
    自分が変わらなければ周りは変わりようが無い。

    でも
    本来の性格というものは、なかなか変えられないもので。
    社会人も後半に入ってくると
    いやな意味で”守りに入ってくる”

    なんだかんだと言い訳を作っては
    ”後回しにする”

    ネットで稼ぐ!と言ってはいるものの
    一向に稼げない・・・
    ブログの更新はマメにしているよ・・・でも稼げない。

    サイト作んなきゃダメじゃない?
    でもレンタルサーバー借りないと・・難しそう・・
    ドメインも取らないと・・難しそう・・

    肝心のhtmlサイト作れない・・・
    やっぱりサイト作成は簡単じゃあない・・・

    頭では理解している”サイト作らなきゃ稼げない”こと。
    でも1歩が出ない。稼げてないからお金を捻出するのが痛い。

    そんな時の2011年3月11日。

    ”人間いつかは死ぬ。それは明日かもしれない”

    うだうだ言ってないで”やろう!”
    何かを残そう。ネット上に”役に立つ何かを”

    そんな”想い”は
    少しずつ花ひらいて

    やっぱりやって良かったと
    少しだけ”自己満足”している今日このごろなのです。

    まだまだこれからも
    ”人の役に立つサイト”を作っていきます。


    posted by 宅建ジョー at 19:35 | Comment(0) | ■東日本大震災について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.