■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    何をやってもダメなときはある【捨てる神あれば拾う神あり】



    ヒドい性格の人間はどこにでもいるもので・・・

    イジメに耐える人と、姑にいびられる嫁。
    少し気持ちが解ったような1ヶ月でした。

    あがいても あがいても
    ダメなときは必ずあるもの。

    そんなときはジッと耐え忍ぶ・・か、
    ちゃぶ台ひっくり返してキレる・・

    そのどちらかです(笑)

    日はまた昇ると言いますが、いつ昇るの?
    どれくらい待てば昇るの?

    そんなことばかり考えていると
    こころが捻じ曲がり、ついには折れます。

    しょうがないんですね、そういう時期は。
    何をやってもダメなときはあるものです。

    そんなダメな時期も人生の糧(かて)のひとつ。
    そう思わないと正直やってられません。

    先日、新しい会社の上司に
    思いのたけをぶちまけました。

    噂に名高いこの上司、さすがの器量。
    「俺が何とかしてやる」とは言わず、
    「どんなにうまく言ってもカドは立つわな」と
    なんとも正直でくったくのない笑顔。

    それでいいんです。なんとかなる問題じゃなく
    時間が解決してくれるし、その時間を
    ちょっと操作してくれるだけでOK。
    そもそも話を聞いてくれただけでも満足。

    こういうデリケートな問題は
    第三者が介入してもこじれるだけ。
    環境を変えることしか出来ないのです。

    まあ、そんな”ちょうどいい”上司が存在して
    くれるだけで、私のこころは癒されるのですが。

    そしてついに明日、引越しです!

    やっと地獄から脱出できます。また一人暮らし♪
    ここ2週間、胃が痛くてヒドかったんですが、
    それも明日からは収束に向かうでしょう。

    【捨てる神あれば拾う神あり】

    さあ!頑張って耐えた自分へ何を褒美にしてあげよう(笑)

    posted by 宅建ジョー at 20:43 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.