■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    サラリーマン&自営業の方へ★悪いことは言わない♪サイトアフィリで副収入を得よ!



    こんばんは!宅建ジョーです♪
    2年前、東日本大震災の体験談を
    ”一気に勢い”でブログにしました。

    昨日、ある施設で働いている方から
    ”災害時にこれは役にたったなというもの”の記事を
    防災用常備品のリストとして冊子に掲載させて欲しいという
    メールを頂戴し、快諾させて頂きました。

    これは凄くうれしいオファーでした。
    ブログにしておいて良かったと心から思いました。


    さて、
    本題ですが・・・

    サラリーマン&自営業の方へ・・
    ★悪いことは言わない♪サイトアフィリで副収入を得よ!

    というタイトルをつけましたが、
    サイトアフィリエイトは名前を出す必要がありません。
    どこの誰が管理人なのか分からなくてもOKなのです。

    つまり・・
    最近は副業に寛容な企業も増えてはきていますが、
    会社の給料以外に収入を得ている社員を歓迎はしてくれません。

    名前を出す必要が無く、バレる心配も無い。
    サイトアフィリエイトは
    サラリーマン向きの副業と言えるでしょう。

    また、自営業者さんにもお薦めします。
    本業は、いつうまくいかなくなるか分かりません。
    収入が激減するという事態に陥ることもあるでしょう。

    そんな時でも
    アフィリエイト収入が数万円でもあれば、
    大いに助かるのではないでしょうか。

    あなたの好きなこと、得意なこと。
    あなたのコンプレックスや悩み。

    きっと数サイトは作れるはず。
    その数サイトがもしかしたら数十万円を毎月
    稼いでくれるかもしれません。

    ”時間は作るもの”

    ビール飲んでテレビ見ている暇があったら・・
    将来のために”資産”作りましょうよ。
    きっと「あの時やっておいて良かった」と思います。

    もうちょっと詳しい記事があります。
    こちら↓
    500記事達成記念!宅建ジョーの稼ぎ方公開します!



    posted by 宅建ジョー at 22:58 | Comment(1) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    こんにちは! ブログ拝見させて頂きました。とても勉強になりました。この度当方も新しいブログを立ち上げました。よろしければお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。また訪問させていただきます。どうもありがとうございます。
    Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月14日 18:30
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.