宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    気分転換と運のいい激安ポータブルカーナビゲット



    気分転換してきました!

    バス・電車を乗り継ぎ、東京の母のもとへ。
    いっつも愚痴を聞いてくれてありがとう。

    お昼に着くよと電話して、早めに出かけて上野へ。
    上野駅前ヨドバシカメラでポータブルカーナビを物色。

    買物は衝動買いをしない私、すでにオートバックスや
    イエローハットでは調査済み。

    ポータブルナビなら家電量販店でも売っているだろうと。
    予想通りヤマダ、コジマでも売っていた。

    自腹なので良い物を安く買いたい。
    車も仕事で乗り換えたりするので持ち運べるポータブルで。

    予算は2〜3万円。
    そのくらいしか捻出できない。
    いいものは5〜7万円する。
    予算内で”掘り出し物”を探したい。

    上野ヨドバシでは買わずに歩いて秋葉原へ。
    時間は10:30、秋葉原らしい人混み。
    メイド喫茶の呼び込みお姉さんが一生懸命だ。

    ソフマップがあった。寄ってみる。
    あら?なにこれ?激安じゃね?

    いままでの記憶が正しければ5万円相当のナビ群。
    軒並み17,800円?!
    商品総入れ替え、昨日からだと。
    なんて運がいい私!!

    今年の2月4日から4年間は
    私の運気は右肩上がりだと占い師さんが言っていた。

    これは買わないと!SONYのnav-u 7インチ。
    これは本来このくらいで売られているんだよ。




    そんなこんなで意気揚々、東京の母宅へ到着。
    鉄火丼をご馳走になる。

    それから部屋でまったりして旦那さんともおしゃべりして。
    趣味の鉄道模型の話から、ホームページ作ったら
    きっと売れるよみたいな話で盛り上がって。

    広いお風呂まで入れてもらってさっぱり。
    夕食もおいしく頂き、本当に満足。
    素晴らしい気分転換になりました。

    さあ、ナビも手に入れたし道に迷う心配もない。
    明日からの本業、気合入れて頑張りますか!!


    みなさん、ご心配頂きありがとうございました。
    憂鬱な生活環境はまだ続きますが
    負けずに頑張りまっス! 宅建ジョーでした。


    追伸:旦那さん、お小遣い稼ぎと年金の足しに
    趣味サイト始めましょうよ。いけますって!

    posted by 宅建ジョー at 23:20 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.