宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    今日も楽しく呑んだくれ★それでいいんか?



    現在、諸事情により
    4人の共同生活を送っております。

    一人の時間が好きな私にとって
    苦痛以外のなにものでもありません。

    いずれこの生活からも開放されるのですが
    毎日が憂鬱です。ほんと憂鬱・・・

    デスクトップがダンボールの中で眠っているため
    サイト作成や編集作業が全くできません。
    なのでノートでの仕事しかないので
    ブログの記事を書くくらいしかないのです。

    幸い、部屋は一人なので
    くだらないオヤジ話からはさっさと退いて
    こうしてブログの記事を書いています。

    こんな生活を送るくらいなら
    なにもかもご破算にして気楽な場所へ戻りたい。
    そんなこんなで毎日ストレスと戦っています。

    既に頬がコケてきた宅建ジョーです。試練の時。


    さて、不平不満はさておき
    私のブログにお付き合い頂いているみなさんは
    前向きで、日々進化し、将来に向けても
    懸命に今日を生きている人だと信じています。

    今、正に一緒に生活を送っている人は
    それの間逆の人生です。

    今日、楽しければいい。取りあえず食っていければいい。
    仕事から帰るとすぐ酒。テレビ見ながら文句たれて。
    食事中も酒、ぐでんぐでんになったら寝る。
    それも9時ごろには寝る。そんな毎日の人達。

    身体が資本の仕事なのに
    毎日そんだけ呑んで大丈夫なの?
    もしケガや病気で満足に動けなくなったらどうするの?

    もしもの時のこと、考えてるの?
    歳は私よりちょっと上、さほど変わらない。
    そんなんでいいの?

    口を開けば他人の批判。
    超上から目線。知ったかぶり。
    あなた「何様」なの?
    まだ40代なのに、もう成長止まってますよ。

    いやマジで
    こんな人間にはなりたくないと心底思ったのです。

    酒なんか飲んでたら何もできない。眠くなるから。
    夜の部はこれから。
    今日も2件成約していて7,000円の報酬。

    ネットビジネス、サイトアフィリエイトは
    努力の分だけ応えてくれます。
    時間はそれ相当かかりますが、諦めなければ努力は実る。

    「今が良ければ」の人間と一緒にはなりたくない。
    将来のために「今」頑張るのです。

    いつやるの?今でしょ!(誰かのセリフ)(笑)

    posted by 宅建ジョー at 21:46 | Comment(4) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
     人の考え方 生き方は それぞれです

     「その生き方を なんとか ならないの〜〜」 って
     思うことはあるけど その人にとっては
     その時間の過ごし方が ベストかもしれません

    でも いろんな生き方を目にする事で 反面教師になったり いやいや 自分も まだやれるんじゃないかと 奮起することもあります

    私は かなり前に 合わない人とは 無理して付き合わないことに 決めました
    そしたら 生き方が とっても 楽になりました 相手を変えようと 努力するより 気の合う仲間と過ごす時間の方が 有意義だと悟りました(笑)

    「過去は変えられないが 自分と 未来は変えられる」の言葉に 励まされています

    だれでも 生き方を批判されるのは 嫌だと思いますよ
    こうすればいいと 押し付けられるのは ホント 嫌いです(笑)

    自分で 感じて 納得するから 苦しさに耐えられます
     
    他人に言われるのではなく 自分で選び 決めた事だから!!

    た〜ちゃんも 今とても 辛い生活だとは思うけど これが 将来 絶対
    「貴重な宝物」に なるので それを信じて 「今」を頑張ってください

    yorikoの 年になった時 きっと わかります

    振り返って 過去に感謝できるような人生って

    いいと思いますよ〜〜

    「全てに」です 

    いい事にも 悪い事にも 全てに感謝できる日が きっと来ます

    その日を楽しみに 今日を 頑張りましょう!

    Posted by yoriko at 2013年02月10日 06:49
    先生、コメントありがとう♪
    励ましの言葉、身に染みます。

    過去にも同じような経験があって
    そのお陰でパソコンと友達になることができ、
    今の私があります。

    あの時がなかったら、ネットビジネスどころか
    パソコンにも疎いままだったでしょう。

    今回も、毎日が憂鬱でしかたないですが、
    やっぱり将来、「あの時があったから」と
    感謝する日がきっとくるんだと
    先生の意見に賛成です。

    でもツライ(笑)

    これから気分転換に出かけます♪


    Posted by 宅建ジョー at 2013年02月10日 08:47
    うん
    気分転換 大事で〜〜す
    行ってらっしゃい
    yorikoも 長くて 苦しいスランプから
    やっと 抜け出せるかな・・
    昨日から 3点同時に 描きはじめました

    辛い時は 抵抗するより どっぷりつかって
    時期を待つのも いいかも・・
    必ず 波はあるからね。
    今がどん底なら 次は・・・うん ニコッ
    Posted by yoriko at 2013年02月10日 20:00
    私の運勢は・・
    今年の2月4日から4年間、

    ずっと上り調子だそうです♪
    占い師さんが占ってくれました。

    やるぞ〜〜!!
    本業も副業も!
    Posted by 宅建ジョー at 2013年02月10日 22:09
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.