宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    早くも宅建教材売れる”Yahooプロモーション広告”で成果が出ました!



    私、宅建ジョーはその名の通り
    ”宅建”という国家資格が大好きです。

    自分自身の宅建受験の経験と研究をもとに
    「宅建にギリギリで合格する方法」という
    E-BOOKを作成、特典としています。

    宅建試験は申込が7月で試験が10月です。
    6ヶ月の勉強期間があれば十分合格を狙えるので
    5月の連休明けから勉強を開始する人が多いですね。

    ですから、宅建の教材が売れ始めるのは
    早くても3月ごろから。

    ところが、昨日1件売れました。
    早いです。今までで最速。

    実は”Yahooプロモーション広告”を出しています。
    先日の記事がコチラ↓
    ”Yahooリスティング広告”はアフィリエイトサイトOKです

    ”Yahooリスティング広告”は
    ”Yahooプロモーション広告”に名称が変わりました。

    取りあえず、3,000円分だけ出稿してみたのです。
    これで時期が早くても売れるようなら
    継続して広告を出してみようと。

    なかなか売れなかったんですが、広告費が無くなる
    ギリギリで1件成約しました。
    ”ギリギリ”が好きなわけではないんですが(笑)

    これで引き続き広告を出してみます。
    去年は3ヶ月で10件の成約がありました。
    今年はその2倍を目標にしてみます。

    アフィリエイト以外でも
    お店の宣伝など、クリック課金型広告なので
    無駄な広告費にはならないところがミソです。





    posted by 宅建ジョー at 22:04 | Comment(0) | ■ Yahooプロモーション広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.