宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    ネット上に自動販売機を置く★可能性に賭ける



    前略、横須賀より

    現在出張中につき、いつものデスクトップではなく
    いまいち使えないノートでの記事投稿です。
    あ〜〜デスクトップが触りたい!ノート遅い!

    実はこの旅館、ネット環境が無いのです。
    ですから解約せずにいたイーモバイルでの通信です。
    これがまた初期のものだけに遅い遅い・・
    でもインターネットが出来るだけ良しとしましょう。

    さて
    事情がありまして、私の荷物はダンボールに入ったまま。
    当然デスクトップもダンボールの中。
    2月いっぱいはこのゲートウェイのノートでの仕事に
    なりそうな予感・・・

    デスクトップのスピードに慣れてしまうと
    ロースペックノートと旧式イーモバではストレスです。
    ましてやサイト作成ツールはデスクトップの中なので
    サイト作成はもちろん編集も出来ず放置状態なんです(泣)

    前置きはさておき、
    こんな状況でも私のサイトは稼いでくれております。
    管理人は不在でもサイトを訪れてくれる人はいるし
    書いてある記事に共感し、紹介している商品を買ってくれます。
    本当にありがとうございます。

    まるでネット上に自動販売機を設置しているかのよう。
    私なんかはまだまだですが、大きく稼いでいる人は
    ”自動販売機”を何十個も設置しているのでしょうね。

    先日、”稼いでいる人”のA8.netの管理画面を見ました。
    なんと昨日の報酬発生額7万円!今月の確定報酬額100万円!

    ん〜〜すごい数字だ。
    私の1ヶ月の報酬額以上を1日で稼いでしまう凄さ。
    いったいこの人は、どのくらい”稼ぐサイト”を
    持っているのだろうか?20サイトか?50サイトか?

    ちなみに私は現在22サイト持っていますが
    稼ぐサイトはその内の2〜3サイトです。
    つまり1割ですね。
    今の10倍稼ごうと思ったら200サイト作らないと
    稼ぐサイトが20〜30サイトにならないという計算です。

    今でもサイト作成ネタは枯渇ぎみなのに
    10倍なんて・・

    結局は”外注さん”しかないってことになりますね。
    ”その道のマスター”に書いてもらう。
    200サイト作成するということは、稼いだ金額をそうやって
    外注に廻すことによって”可能性”を増やすしかないのです。

    200サイト所有できれば20サイトは稼ぐでしょう。
    1サイト月に2〜3万円稼ぎますから
    40〜60万円にはなりますね。

    まあそれもこれも”可能性”の話なので
    それに賭けるしかないのですが(笑)

    諦めなければ夢は叶う!・・と思う!




    posted by 宅建ジョー at 22:09 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.