宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    最初と最後は”占い”で・・・迷ったら占いもいいよ〜


    私は大学卒業後、初めての会社選びを

    ”占い”で決めた男です(笑)

    迷っていたときに、そこに占い師が座っていました。

    吸い込まれるように彼の前に座り話を聞いたのです。


    そして先日。

    45歳にしてまた転職・・・(笑ってやって)

    2つの会社、どちらに行けばいいのか・・・

    また迷っていたところに「占い」の看板。


    いつもはそこに無かったはずの小さな看板。

    よくよく見ないと分からない「占い」の文字。

    なんでいつも迷ったときにそこにあるのだろう。


    これは”運命”なんだ。

    もちろんそこへ入り、確信が持てました。

    聞くと今年度までは「最悪」のバイオリズム。

    今年の2月3日までは悪いので辛抱します。

    たしかに今、すごくシンドイ状況なんです(苦笑)


    今まではお誘いを受けるという”流れ”で転職してきました。

    でも最初と最後(になるであろう)の会社選びは

    ”占い”で決めた私。どう思います?


    今までの社会人人生には微塵も後悔がありません。

    これはハッキリ言えることです。

    いろんな経験ができたし、”大人”になれた。


    最後に占い師にこう言われました。

    「あなたの身体は60歳まで。その後は悠々自適に暮せる

    くらいの資産を残しましょう」と。


    よっしゃ!ネットビジネスで確固たる”資産”を作るゾ!

    posted by 宅建ジョー at 21:39 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.