宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    月5万円の重み★ネットビジネスと私★501記事目



    人に「ネットビジネスをやってる」と言うと、
    10人中9人は、エセら笑うか、
    如何わしい商売をしているといった表情を見せます。
    そんなに怪しい商売ですか?

    私がネットの世界へ足を踏み入れたのは6年前。39歳でした。
    パソコンが嫌いで、できれば一生かかわりたくなかったもの。

    転職先でノートパソコン1台預けられてしまったから、
    そして隣のお姉さまに「できないの!?」とイヤな顔をされたから。

    決してパソコンを好きになったわけじゃなく
    ただ”悔しい”からパソコンを学んだだけ。

    そして11時間のエクセル教室で、お姉さまをあっさり追い抜き、
    ホームページビルダー11で説明書片手に会社のHPを作り、
    このseesaaブログを始め、ついにはサイト作成まで。

    なんだったのだろう、この6年。
    ネット上には仲良くなった人達が、現れては消え、現れてはまた消え・・
    ネットビジネスで少しでも収入のたしになればと、
    あんまり大きな希望や野望を持たずにコツコツと。

    あるときは、やんごとなき事態に陥りブログを休止し、
    あるときは、睡眠時間3時間の日々を過ごし、
    頭の中で、鈍い破裂音がコダマし、怖くて寝られず・・

    アダルトの携帯メルマガで月10万円を稼ぐ人を羨ましく思い、
    300万、1000万稼ぐスーパーアフィリエイターを疑い、
    眠気に負けて作業できないでいる自分に苛立ち、
    座椅子生活から、机と椅子の生活に一気に変え、

    いつ見てもゼロが並ぶアフィリエイト報酬画面を見ては
    「ネットビジネスなんて稼げないじゃん」と泣いてみたり。


    それでも・・
    全く諦めずに今日まで。


    成功者がよく言う言葉。「諦めなければ夢は叶う」
    ホントだね。諦めなかったから収入になってきたんだね。

    実社会では昇給なし、ボーナスなしが普通のご時勢。
    今月は5万円の収入。
    決して多くはないけれど、確かにそこにある副収入。
    そして来月はゼロなんてことが有り得ない継続性。

    今日もデスクトップの前に。
    となりの32型テレビはついぞ活躍の場なく・・

    posted by 宅建ジョー at 21:53 | Comment(2) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    最もトレンドなワードプレスどうですかね?

    ビルダー17がワードプレスのカスタマイズが

    できる事を売りにしているようです。

    僕もビルダー17買おうと思ってます。

    シリウスじゃないけど・・・すみません。



    Posted by ジョーさんファンのいつもの僕 at 2013年01月27日 23:39
    ジョーさんファンのいつもの僕 さん♪

    いつも応援ありがとう!

    その通りです。ビルダーは変化してきています。

    阿部真由美さんが、その辺に詳しい方なので

    彼女のアメブロものぞいてみてはいかが?

    Posted by 宅建ジョー at 2013年01月29日 20:26
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.