宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    500記事達成記念!宅建ジョーの稼ぎ方公開します!


    500.JPG
    500kiji.JPG

    アフィリエイトを始めて5年。
    ついにメインブログ500記事に到達しました。
    紆余曲折あり”思えば遠くに来たもんだ・・・”
    と同時に最近は報酬も毎日発生しています。
    記念にアフィリエイトノウハウ垂れ流します(笑)


    自分の好きなこと、得意なこと、
    そして悩んでいること、コンプレックス。
    これが共感を得られる記事が書けるジャンルです。

    稼げるジャンルというものは確かに存在します。
    ギャンブル系・恋愛系・稼げる系、など。

    でも実際には自分がそれに絡まない限り
    ”共感”してもらえる文章は書けません。

    読んだ人に”共感してもらえる文章”が書けなければ、
    紹介している商品が売れることはまずありません。
    どんなにアクセス数があってもです。

    逆にアクセスが少なくたって
    自分自身の体験談がリアルに文章で伝わるなら、
    イヤでも売れていくものです。

    それが解るまで5年掛かりました。

    今、実際に私のサイトから売れているものは
    やっぱり自分の好きなこと、得意なこと、
    そして悩んでいること、コンプレックスなんです。

    個人サイトが法人サイトに勝るもの、それは
    ”体験談”に他なりません。リアルな体験談。
    どんなに綺麗で立派なサイトでも、ありきたりな文章しか
    書いていないのなら、個人のリアル体験サイトに勝てません。

    そして無料ブログでもアフィリエイトは可能ではありますが・・
    私は htmlサイトでのアフィリエイトを強く勧めます。

    なんだかんだ言っても”サイトは強い”です。
    検索エンジンに評価される度合いがブログとは大違いです。
    更にサイトは5記事程度でも上位表示されやすいという
    私の検証した結果が物語っています。

    たった5記事でも”専門サイト”として評価されます。
    ブログで5記事では・・・なかなかうまく行きません。

    同じ商品を紹介している記事がブログ・サイト両方にあっても
    実績が出るのは決まってサイトです。

    自分の好きなこと、得意なこと、悩んでいること、
    コンプレックスに思っていることで
    サイトアフィリエイトしましょう。出来てしまえば
    一番手間が掛からない方法です。
    言わば”ほったらかし”でも報酬が発生するんです。
    忙しい人にピッタリです。


    電話で相談しながら設定できる唯一の会社「お名前.com」
    ドメインを取り、サーバーをレンタルして
    サイト作成ツールを使って、サクっとサイトを作りましょう。

    そのサイトの内容に合致するアフィリエイト広告を
    情報教材なら「インフォトップ」、物販なら「A8.net」
    で探し、
    サイトに貼り付けましょう。

    記事数なんか無くたって、被リンクなんか無くたって、
    一生懸命な記事さえ書ければ、検索エンジンは評価してくれます。
    そしたら黙ってても報酬は発生するんです。

    簡単でしょ?実は簡単なんですよアフィリエイトって。
    95%のアフィリエイターが
    月5,000円も稼げてないって話をよく聞きますが、
    それはちゃんとしたサイトを作ってないから。

    シリウスは常に販売数上位にいるほど売れ続けているのに
    検索に出てくるシリウスで作ったアフィリエイトサイトは
    あまり見かけません。

    つまり、サイト作成ツールを”買って満足”しているということ。
    これこそ”宝の持ち腐れ”もったいない!
    やれば結果がついてくるのに、やらない人の多いこと。

    だから殆どの人がネットの世界からいなくなるんです。

    私もずっとその95%でしたが、
    一歩勇気を出して踏み出したことで
    全く別の世界が目の前に広がりました。

    縁あって、このブログに辿り着いたあなた。
    今年は勇気を出して一歩前へ歩み出してはいかがですか?


    【関連サイト・記事へリンクします】

    ■ドメイン&レンタルサーバー:「お名前.com」
    ■最高峰サイト作成ツール:  「SIRIUS」
    ■激安サイト作成ツール:   「コブラ」
    ■最後の激安日本製パソコン: 「Frontier」
    ■情報教材のASP:     「インフォトップ」
    ■物販の老舗ASP:     「A8.net」



    これでアフィリエイトで稼ぐ環境はバッチリです。

    さあ!いきましょうか!


    ★お問合せはコチラから

    この記事ブックマークしておきませんか?♪
    Yahoo!ブックマークに登録
    posted by 宅建ジョー at 16:14 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.