■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    【激安】サイト作成ツールが登場|PC・携帯・スマホ同時生成でこの価格?



    kakakuhakai.JPG


    私がネットビジネスで
    ある程度の収入を得られるようになったのは
    ”サイトアフィリエイト”を始めたからです。

    ブログだけで稼げると思っていた甘い考えをやめ、
    レンタルサーバーを借り、ドメインを取って、
    サイト作成ツールを購入し、デスクトップPCも買って
    本気で”アフィリエイトで稼ぐ”と覚悟を決めたから。

    PCはいいとしても、
    その他はどうしても必要なものでした。
    そしてそれなりの出費・経費が掛かります。

    でもそのおかげで、掛かる経費の何十倍もの収入を
    得ることができたこともまた事実。

    サイト作成ツール

    サイトアフィリエイトをする上で
    どうしても欠かせないものであり、そして高額。
    それでも手に入れないといけませんでしたが。

    商売を始めるにあたっては、
    初期投資(イニシャルコスト)は、なるべく低く抑える
    ことが成功の条件。

    ネットビジネスにおいてもそれは同じです。
    掛かる経費は安いにこしたことはない。

    私も使っている、いや、ネットビジネスに携わっている
    殆どの人が使っているであろうサイト作成ツールが
    ”シリウス”です。

    文句のつけようがないほどの完成度で愛用しています。
    ひとつだけ難があるとすれば、その価格。

    24,800円という価格が安いか高いかは
    それを使う人次第だとは思いますが、
    これからサイトを作りたいと考えている方々にとって
    その価格は大きな出費であることは間違いありません。


    ついに・・
    サイト作成ツールの価格にも大変動が起こりました。
    パソコン・携帯・スマホ、3種サイト同時生成できる
    機能を完備しながら、なんと今なら・・

    シリウスの価格の”8分の1”!!

    ちょっとあり得ない金額ですね。
    私もシリウスを購入するまでには随分悩みました。
    そして購入したわけですが、正直に言うと”分割”でした。

    この”価格破壊”サイト作成ツールなら
    分割の必要は全くありません。
    シリウス発売前なら間違いなく、躊躇なく買っていたでしょう。

    ケイさん、ゆうすけくん、大将さん、ハルちゃん、

    このツールは手に入れておくべきです。
    こんなに安く手に入れられる機会はそうそうあるものじゃありません。
    確実に値上げされるはずですから。



    kakakuhakai.JPG



    posted by 宅建ジョー at 20:04 | Comment(2) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ところで、このツールは使ってみたのですか??

    自分で経験したことしか説得力がないと

    このブログ内の記事であったかと思います。

    値段は安いですが・・・。
    Posted by お気に入りに入った宅建ジョーブログ at 2013年01月15日 16:18
    ”お気に入りに入った宅建ジョーブログ”さん

    お気に入りに入れてくれてありがとう♪

    私の家の近くに、”ゆうすけ”くんという
    友達が住んでいます。
    そしてこの記事に書いている通り”ゆうすけ”
    くんに買わせました(笑)

    で、
    一緒に使い勝手を確認しているところです。

    私には”シリウス”という素晴らしい
    ツールがあるので”ゆうすけ”くんに
    買ってもらってサイトアフィリエイトに
    使ってもらってます。

    やれることや機能はシリウスに劣りますが
    サイトを作るということに関しては
    十分なツールですね。

    スマホ・携帯・PC同時作成が魅力です♪
    Posted by 宅建ジョー at 2013年01月15日 17:57
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.