■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    ”Yahooリスティング広告”はアフィリエイトサイトOKです



    サイト運営していると、
    アクセスに対して広告クリックしてくれる確率と、
    広告クリックに対しての購入率というものが解ってきます。

    つまり、アクセスさえあれば確実に売れると判断できる
    サイトが確定できるわけです。

    そういうデータをもとに、今年はPPC広告を出します。
    3千円広告費が掛かっても1万円稼げれば7千円の利益。
    月に3個程度しか売れなかったものが、広告により10個売れれば、
    広告費を差し引いても4万円も多く稼ぐことになります。

    このデータが間違ってると赤字になるので注意が必要です。
    闇雲に広告を打っても赤字になるのでは意味がありません。

    前にGoogleアドワーズというPPC広告もありましたが
    アフィリエイトサイトはNGになってしまいました。

    グーグルは企業方針として「検索者に有益なサイト」を表示する
    という理念が堅い会社ですから、広告費さえ払えばどんな
    サイトでも広告表示されるという横暴が許せないのでしょう。


    ”Yahooリスティング広告”はアフィリエイトサイトOKです

    私のサイトの中でも
    同じアクセスがあっても「売れる商品」と「売れない商品」があります。
    同じ人間が書いていてもです。

    ”売りたい商品”ではなく”売れる商品”を推すべきです。
    私も「これは売れる」と思った商品は売れず、
    「これ売れるのかな?」と疑った商品がバカ売れするという
    ジレンマを経験しています。

    自分の感覚を信じることは大事ですが、過信することは禁物です。
    「こんなに高いものは売れないだろう」と、お金のない私は思いますが、
    世の中、いろんな人がいます。お金持ちもいるし
    お金が無くたって高い買物をする人はいる。

    頭を柔らかくしておかないと。
    せっかくのビジネスチャンスを逃しかねません。

    SEOに頼ったサイトアフィリエイトだと、
    結果が出るまでにかなりの時間が必要となります。
    そして時間がかかったのに結局売れないという最悪の結果もあり得ます。

    であれば・・
    ”PPC広告”で試してみる。
    これで”売れる”と判明すれば、じっくりとSEOをかけて
    検索エンジン上位表示を目指せばいいと。

    まあ、今回の私はその逆を行くんですが・・(笑)




    Yahoo! JAPANの
    検索結果上位表示なら


    Webビジネスが広がる!


    posted by 宅建ジョー at 12:42 | Comment(0) | ■ Yahooプロモーション広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.