宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    所信表明 2013 by 宅建ジョー


    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
    さて、2013年の所信表明ですが ”ネットで稼ぐ”これだけです。

    月20万円、本気で目指します。
    去年は仕事から帰ると、お風呂に入って、整骨院に通って体のケアをして、
    毎日パソコンに向かって、日々サイトを作っていました。
    記事も1記事1記事一生懸命書いていきました。

    ついに”結果”がついてきたんです。
    ダブルワークでのアルバイト代くらいの報酬は稼げるように。
    これに満足することなく、これの5倍くらい頑張れれば・・・
    目標に近づけるでしょう。

    ”ネットで稼ぐのは簡単だ”

    よく”ネットで稼ぐのは簡単だ”なんて言葉を見かけますが・・
    それはココまできて初めて意味が解るのかもしれません。

    確かに”簡単”です。何もしなくても毎日数百円〜数千円
    売上がありますから。

    でもここまでの道のりは”山あり谷あり”
    決して楽な道ではありませんでした。
    何度”辞めよう”と思ったことか。

    サイト作らなくたって記事書かなくったって、誰にも叱られません。
    いつまでやらなければならないという締め切りもありません。
    私が何もしなくても、ネット上は誰も困りません。

    でもやる。誰にも言われなくたって ”やる”
    ネットで何かを解決したいという人達に、役に立つサイト作り。

    ”役に立つサイト”を上位表示させるのは検索エンジンの”使命”。
    そして”本当に役に立つサイト”なら必ずそこには報酬が発生する。
    それは私のサイトが証明している事実。

    今年は仕事も住むところもガラっと変わってしまうでしょうが、
    いつでもどこでも、パソコン1台あればできるのがネットビジネス。
    目標に向かって1歩1歩前に進むだけです。
    posted by 宅建ジョー at 09:55 | Comment(2) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    宅建ジョーブログの今後についてで

    このブログを、一生懸命更新する気にはなれません。

    とおっしゃりつつ、意外に?(笑)更新されているので安心しました。



    Posted by 宅建ジョーで検索する俺 at 2013年01月03日 18:46
    ”宅建ジョーで検索する俺”さん

    はは・・失礼・・
    あのときは、すごく落ち込んでいました。

    ただ、あなたの言ってくれたとおり
    サイトの方が調子良くなって
    売上も上がったので、気持ちはUP!

    肩の力を抜いて頑張ります。
    Posted by 宅建ジョー at 2013年01月03日 20:16
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.