■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    本人がダウンしてても 日給6,819円稼ぐ



    せっかくの土日連休だったのに・・・

    平日に出来なくて、やりたいことが山ほどあった。

    2日間もあれば、かなりの作業ができたはず。

    なのに・・


    ここ最近の無理がたたってダウン。

    2日間ほとんど寝てた。起き上がれなかった。

    身体の疲れに加え、持病の首痛の再発まで。

    よくこんなに眠れるなと思うほど、寝ては起き、起きては寝て・・

    1日15時間ずつは寝たんじゃないだろうか。


    何もできなかった時間のもったいなさに自己嫌悪・・

    だがしかし!

    その2日間に、物販が2件、情報教材が1件、

    しめて13,638円の売上が発生してた。

    広告費は使ってないから、まるまる利益。


    これがサイトアフィリエイトの良いところ。

    店(サイト)は24時間365日開いてるし、お客さんもくる。

    私が無い頭を絞って考えた”文章”がセールスしてくれる。


    本人が2日間ダウンしていても

    サイトが日給6,819円も稼いでくれた。

    仮にこの日給を30日で計算すると204,570円の月給となる。

    これ立派な数字だな・・・

    実際はまだまだ程遠いが・・・


    ネットで月給204,570円稼ぎた〜〜い!!



    あ、そうそう今回で

    インフォトップで累計売上20万円を突破した。(残っちゃいないけど)
    infotop-rikei20.JPG

    情報販売大手のインフォトップには、それはそれは様々な商品がある。

    悩み系から自己啓発系、恋愛、ギャンブル、稼ぐ系まで

    探せばきっと、あなたのブログやサイトに合う商品があるはず。




    それを見つけて貼っておけば、

    お小遣いくらいにはなるんじゃないかな?


    私はそれを”仕事”として日々ダウンしながらも(笑)頑張ってるけど。




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 22:58 | Comment(2) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    お久しぶりです!
    すごく興味ある内容でした。
    もしよかったら、こちらに来たとき、
    お話聞かせてください(^・^)
    Posted by ケインヌ at 2012年11月06日 06:19
    ケインヌさんのバイタリティなら
    全然大丈夫。出来ますよ。

    ブログとかやってませんでしたっけ?
    私でよければいつでも♪
    Posted by 宅建ジョー at 2012年11月06日 16:50
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.